成田山&戎さん&Gcafe

今日は関東地方では 朝から雪模様のようですが
リズム地方は 冷たい雨057.gif

先週末位からぐっと寒くなり(これが普通なんだろうけど)
今迄暖かかったので 寒さが身に凍みます・・・


昨日は 毎年恒例の交通安全祈願の成田山
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_1522264.jpg


そして家内安全 商売繁盛の戎さんへ
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_15231590.jpg


人混みは嫌なので 毎年時期をずらしてのお参り
今年は 更に人が少なく 静かなお参りでした043.gif


お利口さんにカートinしていたので
ちょこっとお散歩にヨットハーバーへ♪
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_1526237.jpg

こちらも先日より更に・・・
ものの見事に誰も居ませんでしたぁ~


帰りに久し振りに 芦屋のGcafeさんへ
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_15281382.jpg


丁度昨年の同じ頃来た時は エレンと一緒だったのに・・・

リズムのGcafe&ヤギミルクデビューでした・・・

本日も想い出のヤギミルク頂きました
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_153140100.jpg


ほっこり・・・ 切ないティータイムでした・・・
成田山&戎さん&Gcafe_d0111558_15331168.jpg

Commented by タミーママ at 2016-01-18 17:43 x
リズムちゃん
赤が可愛いですね♪

去年の同じ頃のブログ
コメントにきらりさんが・・・(゜o゜)

ねね&エレンちゃん
今ごろ コリン君と一緒に遊んでるかな~☆彡
Commented by fiore1005 at 2016-01-19 14:35
☆タミーママさんへ
 可愛いでしょ!
 はっ君とお揃いスヌードです(ちなみにはっ君青)
 頭の上にレースの頭文字が入ってます(*^_^*)

 コリン君には お会いした事はないけれど
 きっと3人で お友達になって遊んでくれている事
 と思います☆
 残された飼い主は ちょっぴり寂しいけれど
 ワンコ達は 虹の橋へ行ったらお友達がいっぱい居て
 きっと楽しくやっているんでしょうね(^^♪
by fiore1005 | 2016-01-18 15:34 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005