過去と現在

今日は成人の日

でも我家は パパはお仕事
普段と変わらぬ週の始まりです


昨年の成人の日 

今日と変わらぬ 穏やかな1日でした・・・

昨年の今頃は・・・

ブログを更新するたびに
1年前を振り返っている 今日この頃です・・・

エキサイトさんは 下に以前の記事の写真が並ぶので
それもついクリック・・・

過去と現在が並行する日々です


昨日は お昼からHちゃんが遊びに来ていました
d0111558_15454140.jpg


d0111558_1546641.jpg


次女は 小さい時から高校生になっても
シルバニアファミリーが好きでした❤

昨日は 2階にしまっていた
シルバニアを持って来て 2人で大興奮emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1549251.jpg


ママも我を忘れて夢中~
d0111558_15494367.jpg

大きな荷物を抱えて帰りましたとさ!emoticon-0111-blush.gif


始めは 興味深々だったリズムちゃん
d0111558_15512786.jpg


               つきあって られましぇ~んZZzzz...
d0111558_1553179.jpg

Commented by タミーママ at 2016-01-11 22:43 x
そうそう
私も目にとまった写真をクリックさせてもらう時があります
すると 可愛いねねちゃんエレンちゃんが出てきて・・・

先日 拝見させてもらったのは
2011年10月「とよのコスモスの里~ドゥリムトン村」
ねね&エレンちゃんの笑顔に
思わず ウルウルしてしまいました。。。
Commented by fiore1005 at 2016-01-12 16:14
☆タミーママさんへ
 ありがとう!
 いつまでもねねエレンを見て頂けて嬉しいです(*^_^*)
 姿は無いけど ずっとずっといますから・・・

 タミーママさん 嬉し過ぎるコメントくれるから
 又泣けちゃいました・・・
 ありがとう❤
by fiore1005 | 2016-01-11 15:53 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧