無邪気❤

今日は用事があって ちょっとお出掛け

いつもと違うところへ出かけると 必ず本屋さんを覗く
いつも行く本屋さんと 違う物があったりして
アッと言う間に 1時間位過ぎてしまう

今日は始めて知った こんな方の本を買ってみた
ペラペラ。。。 
ページを開いた途端ときめいた012.gif
d0111558_16565866.jpg


春夏秋冬 自然な生活☆
d0111558_16591344.jpg


最近何だか 風船に小さな穴が空いて 
だんだんしぼんで行くような感じがして・・・

いかん! いかん!

今日は せっかく良い本と出合えたのだから
ゆっくりここらで 又仕切り直しね♪


お正月休みの最後の日 近所のランへ行ったら
お友達のスタンプーのあんず&ゆずちゃんに会えましたぁ~♪

あんちゃんが遊んでいたボールが気に入って 離さないリズム
はい!はい!買ってあげますよ (新年早々なんて甘甘なじじばば)
d0111558_1762161.jpg

今日もピーピー鳴り響いています

とにかく カミカミとよく遊ぶリズム♪
d0111558_1775948.jpg


ねねは 小さい時からおもちゃでは 殆んど遊ばず

エレンは 10歳になってもドーナッツのおもちゃが大好きで
よく遊んでいました012.gif

この仰向けスタイルは リズムだけ
無邪気でかわいい姿に癒されます053.gif
d0111558_17112378.jpg

by fiore1005 | 2016-01-08 17:11 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧