2016年始動

今日から2016年始動です

               ことちも よろしくでしゅ❤
d0111558_2003997.jpg



今年の我家のお正月は
年末30,31日と台所に籠ってお節作り
大した物は 無いけれどね(^_-)-☆
d0111558_2033158.jpg


箸置きも毎年松葉で作ります☆
d0111558_205352.jpg


私が台所に籠っている間 
リズムは1人退屈で 猫のようにコックリ。。。コックリ。。。
d0111558_2064235.jpg



元旦は 近所の氏神様へ初参りへ行き お墓参りへ

夜には子供達家族皆集まり 新年のご挨拶012.gif
d0111558_208523.jpg


2日は ちょこっとIKEAへお買物♪

IKEAは ワンコは入れないので リズムは車の中でお留守番
その前にストレス発散♪
d0111558_20131029.jpg


d0111558_2014085.jpg


満足。。。 満足。。。
d0111558_20143410.jpg


誰か居るかなぁ・・・
って帰りにヨットハーバーへ寄ってみたけれど
残念・・・ 誰にも会えませんでしたぁ~002.gif
d0111558_2016532.jpg



3日は いつもバイトでいない息子が
今年は珍しく 3が日お休み☆

最近は 一緒に出かける事がとんと無くなってしまった・・・
春から社会人になったら 忙しくなるし
久し振りに3人で日帰りで又又香川へ===

瀬戸大橋から ぐるっと回ってしまなみ海道通ってコース

金毘羅さんでも行こう♪
と思ったけれど 階段すごいから辞め(>_<)
善通寺に変更

その前に息子の大好物を食べに話題の「骨付鳥一鶴」へ (写真ありませんが)
凄い行列でしたが 私の口には合いませんでした(;一_一)

さぁ善通寺へGO===
近くの医療センターの駐車場に車を止めて歩きます
何故か今だに息子が苦手なリズム・・・
お兄ちゃんワンコ大好きで リズム抱っこしたくってしょうがないけど
いつも逃げます002.gif
d0111558_20323743.jpg


善通寺広くってびっくり\(◎o◎)/!
d0111558_20355973.jpg


善通寺前の老舗カタパンと言うお店の前に長蛇の列
食べてみたかったけど 並ぶ気力はありませんでした
d0111558_20381886.jpg


d0111558_20385050.jpg


久々の息子との記念写真☆
d0111558_20394986.jpg



次は 一宮寺 田村神社へ===
我家の子供達は 何故か神社仏閣へ行きたがります
先祖が神主だったからかな・・・
d0111558_2042263.jpg


d0111558_2042444.jpg



日が暮れないうちに しまなみ海道を通りたいので
急いで帰路へ
ギリギリセーフで なんとか美しい景色は見れたけど
写真は撮れなかったぁ~
今度は 逆コースでゆっくりと来たいです(*^_^*)


今年も相変わらずの 行き当りばったり バタバタ旅の我家です

久し振りに 息子と一緒に過ごす時間が出来て良かったなぁ~012.gif


お正月休み最後の昨日は ゆっくりと・・・
と言いたいとこですが

一昨年は ねねの事で私が胃の調子が悪くなり
半年かかってやっと治ったと思ったら
昨年11月頃から 今度はパパさんがずっと胃の調子が変・・・
お正月明けから更に・・・
昨日はやっと重い腰を上げ病院へ
検査は まだだけど 
私以上にねねエレンの事が堪えているパパ
出張続きで食生活も乱れがち・・・ 歳も歳だしね・・・

昨年2015年始動のブログを見ると
何年も前の事のよう・・・
この2年 激変、激動の我家・・・

今年も皆健康で 普通に暮らせて行けますように・・・
普通に暮らせて行ける・・・ それが1番幸せな事だと思います012.gif
Commented by ビジュエル&リトス★ママ at 2016-01-08 09:20 x
パパさん、ママさん、リズムちゃん、
明けましておめでとうございます。

今年はぜひ、
ジュエル、ビジュ、そしてビックな妹、リトスにも
会ってくださいね~
Commented by タミーママ at 2016-01-08 12:01 x
パパさんの具合はどうですか?

うちの主人なんか
毎年 検診結果で要経過観察・要精密検査が増えていくのに
タバコやめられないんですよ<`ヘ´>
私はタバコ大キライだから 家の中では禁煙です
(臭いが入ってくるからベランダもNG!)

人間もワンコも健康が一番!

暖かくなったらタミーとヨットハーバーへ行ってみたいです(*^^)v



Commented by fiore1005 at 2016-01-08 15:23
☆ビジュエル&リトス★ママさんへ
 明けましておめでとうございます
 今年も宜しくね(*^^)v

 やっぱりあのオチビちゃんなんですね!
 大きくなっちゃう前に 是非リトス姫に逢いたい~
 出没予定があったら 知らせてぇ~♪
Commented by fiore1005 at 2016-01-08 15:30
☆タミーママさんへ
 ありがとう
 病院の薬で少しまし?のようだけど
 胃カメラ検査しないとなんともね・・・

 タミーパパさんもですか?
 うちは タバコは吸わないけど
 出張が多いから どうしても食生活がね・・・
 お互いもう少し頑張って貰わないとね(^_-)-☆

 ヨットハーバー良いですよ!
 コッカーに会える率も高いですよ(^^♪
 暖かくなったら是非出かけてみて下さい♪
by fiore1005 | 2016-01-05 21:03 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧