こたつ

ここへ来て バタバタしてしまった今年の年末

今日こそするぞぉ!

朝から溜まった洗濯
冷蔵庫 キッチン周りの大掃除
まだまだ あっちもこっちもだけど ちょっとスッキリしました(*^^)v


今日は暖かかったけれど
ちょっぴりヒンヤリだった昨日 こたつを出しました
d0111558_1937144.jpg


こたつを出しながら 又ジィ~ン。。。。。
d0111558_19375489.jpg


こたつ布団を上げると 
必ずこたつの上にちょこんと鎮座していたエレン❤
d0111558_19391971.jpg


あらまぁ~!? 見たらリズムも・・・
エレンちゃんのまねっこかな?012.gif
d0111558_1941458.jpg


d0111558_19412540.jpg


エレンちゃんの匂いがするのかな・・・
d0111558_19422011.jpg


そんな目で見つめないでリズムちゃん
切なくなっちゃうよ・・・
d0111558_19435924.jpg



明日は 一足早く我家のクリスマス♪
娘達が来るから お野菜採りに暖かいうちに畑へお散歩♪

今日は冬至☆
吹きっさらしで寒い畑
今日は暖かくって とても冬至と思えない

お散歩してリズムちゃんは 車でお利口にお留守番
d0111558_1949578.jpg


本日の収穫♪
d0111558_19493464.jpg


こんな艶めかしい 中性?大根がぁ~005.gif

表が・・・・・     そして裏が・・・・
d0111558_19513088.jpg


抜いてびっくり\(◎o◎)/!
1人で笑っちゃった037.gif
Commented by タミーママ at 2015-12-23 09:46 x
わぁ~~~!(゜o゜)
雌雄同体大根!?
りっぱなアートですね!
写真展に出したら ビックリ大賞もらえそう!(笑)

コタツの番犬にホッコリぽん~(^^)



Commented by fiore1005 at 2015-12-24 15:18
☆タミーママさんへ
 おもしろいでしょ!
 自作の醍醐味ですよぉ~♪

 寒い冬もねねエレンのお蔭で ほっこりでした・・・
 今はリズムに温められています❤
by fiore1005 | 2015-12-22 19:52 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧