中休み

クリスマスレッスンが終わって
今週は ちょっと中休みでホッと一息・・・二息・・・三息・・・?

ボチボチお庭改造も少しづつ・・・なぁ~んて思っていたら
連日お友達からランチのお誘いやら
お友達が訪ねて来てくれたりと
3日連日 思わぬリフレッシュが出来ましたぁ~012.gif
d0111558_15382513.jpg

d0111558_15384867.jpg


てな訳で アッと言う間に週末です===


今日は 朝一で買い物の前に畑へ収穫に
今日明日の野菜です☆
d0111558_15404016.jpg

パパさん出張で 万年野菜欠乏症
せめて帰って来た時位 野菜いっぱい食べて貰わないとね!
食いだめが出来たら良いんだけど・・・

ボサコ真っ盛りのリズムちゃん
来週末年末のトリミング予約

まん丸ボサコの方が可愛いけどね(^_-)-☆
でもやっぱりアメリカンコッカーは 美しくなくてはね!
d0111558_15461756.jpg


先週末パパさん帰って来るなり 
「アズキが食べたい この前のぜんざいもう無いの?」

1週間前のぜんざいある訳ないじゃん!

なので今日は アズキを煮てあげましょう(*^_^*)
d0111558_15493982.jpg


何やかやと買い込んで 一向に進まない庭計画(;一_一)

さぁ~今からバラでも植えましょう♪

右は斑入りのツゲ
さぁこれをどう使おう・・・
d0111558_15515388.jpg

Commented by タミーママ at 2015-12-14 09:34 x
タミーはもっとボサ子です(>_<)
トリミングまであと2週間
モップ犬状態です(笑)

Commented by fiore1005 at 2015-12-15 15:15
☆タミーママさんへ
 何だか伸びるの早いですよねぇ~
 リズムは 伸びて来ると顔が一回り大きくなって
 ドッチボールみたいにまん丸になっちゃいます(笑)
今週末予約していたんだけど 行けなくなっちゃって
 年内いっぱいで変更不可・・・どうしよう・・・(;一_一)
 タミーチャン綺麗になってお正月迎えられていいなぁ~
by fiore1005 | 2015-12-12 15:51 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧