クリスマスRuby会♪

今日は雲一つない 冬晴れの週の始まりです058.gif


昨日は 先々週に続いて又又遠出して来ました012.gif

リズムのお里RubyEastさんのクリスマス会に 広島迄行って来ましたぁ~♪

住宅街の一角にある可愛いアットホームなBluedogさん
d0111558_20125951.jpg


1時間も早く着いてしまい 暫く散策していると・・・
リズムの兄妹ムム君 4月振りぃ~
本日のRuby家からの参加は さくらちゃん 小さくって可愛くって綺麗~❤
d0111558_20181726.jpg


ゴージャスニーノ君登場~☆
d0111558_2019820.jpg


始めましての可愛いクッキー&チョコちゃん☆
d0111558_2020453.jpg


キャ~ はっ君がキタ~~ テンション↑↑リズム037.gif
d0111558_20213754.jpg


勿ココちゃんもね!(^_-)-☆
d0111558_2022989.jpg


少し遅れてレディちゃん登場~☆
とっても大人しくってキュートなレディちゃん❤
d0111558_20235596.jpg


さぁ~皆でワイワイランチタイム♪
d0111558_2026158.jpg


お店の方手作りワンコ用ゼリー寄せにワンコアイス☆
d0111558_20263841.jpg


4月の始めましてRuby会の時は エレンも居たし
広い場所だったので 戸惑いも少なかったけど
今回は こう言う集まりは始めてのリズム 多少戸惑いも・・・
珍しく思わずガウガウもしてしまいました002.gif
d0111558_20303124.jpg


でもはっくんがいるからだいじょうぶ!?

相変わらずベッチャリひっついて
弱虫なくせに 2人なら怖くない!?
前の席のチョコちゃんに 2人並んでガウガウ言っている弱虫兄妹037.gif
困ったもんです・・・
d0111558_2035281.jpg


前の席に居たクッキーちゃん☆
なんて可愛いお顔053.gif
d0111558_20365937.jpg

何かの拍子にエレンにそっくりで
胸キュンキュンで涙が出そうになりました・・・

クッキーちゃんいつまでも元気で居てね!❤

d0111558_203954.jpg

d0111558_20391670.jpg
d0111558_20392648.jpg


d0111558_20395469.jpg


そしてワンコお待ちかね 
隣の公園でランランタイム♪
d0111558_20405691.jpg
d0111558_2043476.jpg
d0111558_20435566.jpg



Ruby一族☆ 兄弟 親戚etc

縁あってこうしてワンコを通じて 
皆さんと楽しい一時を過ごせる事 幸せに思います012.gif

Rubyさん 皆さんありがとうございました051.gif
Commented by ビジュエル★ママ at 2015-12-08 09:13 x
クッキーちゃんファミリーのチョコちゃんと
同じお里だったんですね。
びっくり~
コッカーがたくさん居ると、それだけでワクワクします。

ママさん、我が家、家族がふえました♪
Commented by Rubyeast at 2015-12-08 12:54 x
先日は、ご遠方の中クリスマス会に出席下さりありがとうございます。
とても楽しい会になりましたね~??
前回の会場とは違って少し窮屈な思いをさせてしまいました
公園では、そのストレスをはらすかのようにワンず達はイキイキと楽しそうに走り回っていましたよね~
みィんなイイお顔してた・・
そォんな姿を見れてRubyは大満足でした。
それからとっても素敵なクリスマスリースありがとうございます。
前回のブログの手作りリースを見させてもらって『やっぱり手作りはいいな~♡』って密かに思っていました。
重ねてありがとうございます。
早速リビングに飾らせてもらっています。
生花だから香もイイです。
Commented by fiore1005 at 2015-12-08 14:27
☆ビジュエル★ママさんへ
 えっ!? クッキーちゃんファミリーとお知り合い?
 そうなんです~ Rubyっ子ですよ♪ 
 リズムの方が少し先輩です(偉そうに・・・笑)

 えっ!?えっ!?何度も聞いちゃう!えっ!?
 もしかして例の?あの子?
 又是非お会いしましょう(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2015-12-08 14:37
☆Rubyさんへ
 こちらこそ楽しい時間を用意して下さり
 ありがとうございました(*^_^*)

 前回の時は エレンも居たので全然大丈夫だったリズム
 今回は 始めての皆で肩寄せ合って(笑)の会?
 始めてだったので 緊張してたのかな?
 珍しくガウガウ言ってしまいました(;一_一)
 ワンコはやっぱり放牧ですね!
 皆とても楽しそうでしたね♪

 喜んで頂けて嬉しいです(*^^)v
 暖房の効いている所は 長期間下げていると
 パリパリになってしまうかも?
 陽の当らない外のドアか暖房のない玄関の中とかの方が
 長持ちしますよぉ~
Commented by タミーママ at 2015-12-09 11:25 x
わぁ~!可愛いコッカーちゃんたち♪
見てるだけでテンション上がりました!!
ステキなお里があって いいな~(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2015-12-10 17:00
☆タミーママさんへ
 可愛いでしょ!
 殆んどの子が親戚ですよぉ~(^^♪
 親兄弟 祖父母まで分かるっていいですよぉ~❤
by fiore1005 | 2015-12-07 20:48 | お出かけ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧