今月のお稽古☆クリスマス

暖かい日が続いていたけれど ようやく師走らしい気候に・・・


リズムのヨダレ
やっぱり緊張が続いたのが原因のようだ002.gif

1週間ずっと人の出入り 工事の音etc・・・

職人さんが居ても吠える訳でもなく
じっと見ているだけで 何も感じて居ないのかと思ったけれど
普段私と2人 静かな生活送っているリズムにとって
連日は やはりかなりのストレスだったのね007.gif
d0111558_18203393.jpg


繊細過ぎるリズム・・・ 困ったものです・・・
d0111558_1882026.jpg


100均シリーズ第2段
編んでみました 200円なり$
d0111558_18104441.jpg



もうすぐクリスマス★♪
d0111558_1811393.jpg


先週から我家は クリスマスリース一色★
d0111558_181241100.jpg


d0111558_18125544.jpg


d0111558_18131235.jpg


d0111558_18132990.jpg


d0111558_18135411.jpg


毎年クリスマスレッスンに
奈良から親子で来て下さるIさん母娘❤

お母様手作りの素敵なカップ&ソーサーを頂きびっくり!
d0111558_18174067.jpg


こんなん作れちゃうなんて凄い~
嬉しい~♪

皆さん色々な事をされていて とても刺激になります012.gif
Commented by タミーママ at 2015-12-05 11:38 x
リズムちゃん
やっぱりストレスでしたか。
タミーだったら ワンワン吠えて眼圧上がっちゃうかも(>_<)

100均スヌード 第2弾もカワイイ~
編み物はもう何十年もしてないので どうやって編むのか・・・ぜひ教えてほしいです(^^)

白と緑のシンプルなクリスマスリースもいいですね~!
リボンもゴージャス☆
どうしたら こんなふうにふっくら結べるのかな?
Commented by fiore1005 at 2015-12-05 16:59
☆タミーママさんへ
 平穏に戻ったら ピタッと止まったので
 やはり緊張からのヨダレだったようです(;一_一)

 可愛いでしょ(^_-)-☆(自画自賛)
 鍵針ならズドンと筒に編むだけだから 
 挑戦して見て下さ~い♪

 クリスマスリースは 色で随分感じが変わりますよね
 ワイヤー入りのリボンです☆
by fiore1005 | 2015-12-04 18:19 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧