どうしちゃった?リズムちゃん

朝から気持ちの良いお天気の週の始まり058.gif

今日は 義母の病院の日 朝一で病院へ===

急いで帰って来て 今度はリズムの病院へ===


リズムが一昨日から 急にヨダレが酷い事に・・・

爆睡から起きて来たリズムを見ると
耳と前足がビチョビチョ

えっ!? 何これ? ベットもビチョビチョ。。。

起きたら ポタポタ出てる風も無く
変な格好できっと爆睡し過ぎて
ヨダレ垂らして寝ていたんだろうと思ったら・・・

翌朝も布団が濡れている(;一_一)

やっぱり異常なヨダレの出方・・・
起きている時は そうでもないけれど
寝るとヨダレが・・・

無味無臭のヨダレだし 口の中も綺麗 元気も普段と変わらず
でもあまりに急に 大量のヨダレ
一応病院へ===

見る限りでは 口の中も何処も何とも無いと言う事で様子見002.gif
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19283673.jpg


エレンがあんなに元気だったのに
軽い気持ちで病院へ行ったら あんな大変な事だったので
つい不安が広がってしまいます025.gif

人の出入りの多い我家だけど
先週は 毎日職人さんが来ていたり
金曜日には 友達がリース作りに来たり
土曜日には 長女が・・・
日曜日は 次女達が・・・

繊細でビビリのリズム
精神的なものかしら?
そんなデリケートじゃ リズムちゃん我家で生きては行けませんよ~
早く慣れてねぇ~012.gif
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19355491.jpg


早くオヨダが 止まりますように・・・
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19363839.jpg



土曜日にやっと塀が完成しましたぁ~
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19371392.jpg


最近の人口樹脂は凄い! 触らないと木にしか見えない!
今度は この塀が朽ちる前に 自分達が先に朽ちるでしょう・・・

念願の白い塀・・・が出来上がったものの
木を抜いて貰ったり 下草を刈りこんだり
工事をするのに花壇が踏み固められ 無残な姿に・・・
庭の中心だったブランコも 腐ってしまって撤去したのですっかり殺風景002.gif
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19431614.jpg


昨日早速取り合えず土を入れ 
ビオラだけ植えたけど形にならない・・・002.gif
鉢植えを並べてみるも・・・ 何だかねぇ・・・
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_1945743.jpg


先日伺ったナチュラルハーモニーさんのお庭も素敵☆
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19461138.jpg


高松のGARDENSさんの雰囲気も素敵☆
どうしちゃった?リズムちゃん_d0111558_19465949.jpg


良い所を参考に 自分なりのお庭をどう作って行こうかな・・・
春に向かって少しづつ
今は頭の中が お庭の事でパニックです043.gif
Commented by みい at 2015-12-01 00:30 x
リズムちゃんど〜しちゃったぁ?
心配だよ…
Commented by タミーママ at 2015-12-02 09:52 x
リズムちゃん どうですか?

今は殺風景なお庭も 春にはきっと色とりどりのきれいなお花でいっぱいになるんでしょうね! 

Commented by fiore1005 at 2015-12-02 14:13
☆みいさんへ
 昨日位から ヨダレも止まり
 いつもの元気なリズムになりました(*^^)v
 ありがとう❤
Commented by fiore1005 at 2015-12-02 14:18
☆タミーママさんへ
 ありがとう❤
 昨日位から 異常なヨダレ止まりました
 やっぱり1週間庭の工事の音や人の出入りと
 続いていたので 緊張からのようです(;一_一)
 リズムは 本当に繊細で困ったものです・・・
 少しづつ鍛えなくっちゃね!

 木やあじさいなども抜いてしまったので スッコンコン
 又一からの庭作りです(^^♪
by fiore1005 | 2015-11-30 19:49 | 病気 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005