穏やかな1日

今日は 久し振りの晴天058.gif

朝一で次女のお店にリースを届けに♪
d0111558_15583336.jpg


午後から長女がリースを取りに来るので
野菜を取りに畑へ===

何だか畑の晴天久し振り~003.gif
d0111558_1643142.jpg


虫食いが凄い~
d0111558_1661283.jpg


でもみんなスクスク生育中~
d0111558_1683341.jpg


ちょっと育ち過ぎ?のほうれん草に小松菜
d0111558_1695143.jpg


大根もニョキニョキ。。。ズンズン。。。
d0111558_16103285.jpg


本日の収穫
d0111558_1611152.jpg


初ブロッコリー収穫嬉しい~♪
d0111558_16115942.jpg



今週は 職人さんが来ていたり
雨降りだったりと ずっとお家の中だったリズム
d0111558_1619678.jpg


しゃ~ない鹿角ガシガシでストレス解消!
d0111558_1621439.jpg



そうこうしているうちに Sちゃん御来店~♪
d0111558_16231698.jpg

d0111558_1623242.jpg


                   どうちたのぉ~
d0111558_1625535.jpg


ただいま人見知り真っ只中のSちゃんなのです~
d0111558_1626234.jpg

Commented by タミーママ at 2015-11-29 21:29 x
次女さんはお店をやっておられるんですね
木のトナカイにホッコリ~

でたー!虫食いお野菜!(笑)
これが本来の野菜の姿だとすれば
スーパーでなるべくキレイなお野菜を選んで買っている私って・・・?

ニューフェイスのブロッコリーにりっぱに育った葉物野菜たち
どんなメニューに変身するのかな?

大泣きのSちゃんを見守るリズムねえさん
これからの 保育犬リズムちゃん も楽しみにしています(*^_^*)

Commented by fiore1005 at 2015-11-30 14:31
☆タミーママさんへ
 次女は 夫婦で美容院をやっています
 木のトナカイは 清里の萌木の村で売っていますよぉ~

 中迄虫食いだらけで 食べる所あるかしら?(;一_一)
 何故かブロッコリーは 生るのに時間がかかるせいか
 いつも収穫する時は 嬉しいです(*^^)v
 大きい房は 1回限りだけど 脇芽がどんどん出て来ます

 リズム姉さんになってくれたら良いのだけれど
 オロオロビクビクです(>_<)
by fiore1005 | 2015-11-28 16:26 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧