dogresort one's club & GARDENS

この連休の日曜日
どうしても見たいガーデンショップがあったので
四国高松迄行って来ました003.gif

ドライブ兼ねて瀬戸大橋周りで
帰りは淡路島周りのぐるっと1周です

早朝6時出発===
d0111558_2016987.jpg


リズムちゃん初四国上陸です
d0111558_20164671.jpg


お目当てのガーデンショップは 10時開店なので
まずは もう一つのお目当て・・・ dogresort one's club
d0111558_20205269.jpg


奇麗なレストランが併設された
とてもオシャレな施設♪
d0111558_20225821.jpg


ランチもとてもヘルシーで美味しかったぁ~
d0111558_2024360.jpg


本日もお利口リズムちゃん☆
d0111558_20244493.jpg

d0111558_202518.jpg


d0111558_20274084.jpg
d0111558_20274921.jpg


前日のはっ君&ココちゃんと遊んだのが余程楽しかったのか
この日は さっぱりなリズムちゃん002.gif
d0111558_2029692.jpg



さぁ~次は・・・ 今日のメイン・・・ GARDES

住宅街にひときわ目を引く建物が・・・
d0111558_2031633.jpg


d0111558_20314226.jpg


インコちゃんに御挨拶❤
d0111558_20323521.jpg


商品の展示の仕方がオシャレ~
d0111558_20362317.jpg


何処を取っても素敵です☆
d0111558_2037610.jpg

d0111558_2037152.jpg
d0111558_20372420.jpg


参考になる事がいっぱいで すっかり刺激を受けて
オーナーさんが出されている本も購入しちゃいました
d0111558_2038487.jpg


高松迄来た甲斐がありました012.gif


帰りは淡路島経由で 
陽も傾きかけたけど いつもの公園へ
d0111558_20425732.jpg


もう泣かないと思ったけれど
ねねエレンとの想い出が深すぎて 又又最後は2人で涙。。。涙。。。。

丘の向こうから 2人が走って来るようにも思えました053.gif
d0111558_20455777.jpg



新しい刺激いっぱい受けて・・・ 
笑って・・・ 
泣いて・・・

最近の私達の旅のパターンです・・・
Commented by すがえり at 2015-11-24 22:26 x
素敵な所ですね♪
リズムちゃん、いろんなお友達と仲良しで来てえらいなぁ~??
淡路島ではまた泣いちゃったのね(^_-)-☆
ゆっくりゆっくり思い出に変えてね(^^♪
Commented by fiore1005 at 2015-11-26 11:32
☆すがえりさんへ
 どちらも素敵でしたよぉ~
 ドッグランは 今迄行った中で1番良かったかな?
 1回入ったら 又出てどっか行っても1日有効だしね(^_-)

 そうなんですぅ~
 人間にはビクビクなんだけど どんなに大きな犬でも
 全然平気です(*^^)v

 あれだけテンション上がってルンルンなってても
 想い出の地に行くと 
 どうしても甦って来てしまいます・・・
 でも想い出の写真を載せる事が出来るようになっただけ
 進歩かな?って思います(*^_^*)
 
by fiore1005 | 2015-11-24 20:48 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧