仲良し兄妹

この週末 はっ君&ココちゃんとCHIKUWAさんで待ち合わせぇ~

毎回の事ながら 2人共顔を合わせた時の喜びようったら・・・emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1524294.jpg


我に返ったら・・・ 次は・・・おやつビ~ム
d0111558_15252935.jpg


CHIKUWAさんのランチは
自家製釜で焼いた美味しいピザ☆
写真撮るのもすっかり忘れ 気が付けば食べた後(>_<)


この日は はっ君&ココちゃんも
我家近所の無料のランへ登録に♪
来るのにちと遠いいけれど 
これでいつでもランで一緒に遊べます♪

d0111558_15293273.jpg

d0111558_1435149.jpg

d0111558_15294996.jpg
d0111558_1529569.jpg
d0111558_1530879.jpg
d0111558_15301684.jpg
d0111558_15302468.jpg


この日は ココちゃんもとっても楽しそうで
おばちゃんは 嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_153185.jpg
d0111558_1531174.jpg


d0111558_15322264.jpg


d0111558_15323037.jpg
d0111558_15323847.jpg
d0111558_15324627.jpg
d0111558_15325688.jpg
d0111558_1535276.jpg


ずっとじゃれ合いながら くっついている2人

本当に仲良しな2人ですemoticon-0152-heart.gif

そんな2人を見ていると
ねねとエレンが重なって 又又ちょっとウルウル。。。

1人っこになっちゃったリズムだけど
こんなに仲良しな兄妹が居てくれて感謝です❤

めっきり涙腺が緩くなってしまった今日この頃・・・
楽しそうなリズムを見ているだけで何故か胸キュンです❤

d0111558_1539462.jpg
d0111558_15395417.jpg

Commented by みい at 2015-11-24 00:04 x
今回はココものびのびと遊んでくれて嬉しかったぁ❤︎

兄妹の仲良さも嬉しい❤︎
あらためて写真で見てほっこり
何度も見直しちゃいました〜
私の携帯カメラではこんなふうに撮れないので…

また来月も遊びましょうね♫

それからお野菜たくさんありがとうございました!
早く私もブログ書かないと( 艸`*)
Commented by fiore1005 at 2015-11-24 14:24
☆みいさんへ
 ホント!ココちゃんが楽しそうにしてくれてたので
 嬉しかったよぉ~(^^♪

 2人共ほんとに楽しそうでしょ!
 満面の笑みとは この事だね♪
 笑み通り越してるけど(笑)

 又いつでも来てね(^_-)-☆
by fiore1005 | 2015-11-23 15:39 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧