ちょっぴり切ないクリスマス支度

今日も朝から057.gifの1日
d0111558_1783977.jpg


毎日何かとバタバタ。。。
丁度良い
雨のこんな日は お家仕事

明後日Sちゃんが来るから
クリスマスの飾り付けをしておこう~(*^^)v


2人が居なくなって始めてのクリスマス

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 
今年ももうすぐクリスマスだよぉ~
d0111558_17115881.jpg


d0111558_17121435.jpg


d0111558_17123235.jpg


おトイレもクリスマス♪
d0111558_1713232.jpg


この絵は 長女が小学生次女が幼稚園の頃買った物で
毎年この時期出すたびに あの頃が思い出されます012.gif
d0111558_17181180.jpg


d0111558_17185343.jpg


ねねちゃん エレンちゃんとパチリ061.gif
d0111558_17193353.jpg


リズムちゃん 傍に居てくれてありがとう053.gif
d0111558_17202038.jpg

Commented by タミーママ at 2015-11-19 11:42 x
わぁ~~ステキ!☆

今週は 両親の病院
私の病院
そしてもう1件
 タミーのおめめとカイカイを診てもらいに・・・


クリスマスの ク の字もない我が家です(*_*;

Commented by fiore1005 at 2015-11-19 13:56
☆タミーママさんへ
 毎年クリスマスの飾り付けをしている傍らに居た2人
 ねねは キョトンとしているだけだったけど
 何でも興味深々のエレンは いつも寄って来て
 何?何?と覗き込んでいました(*^_^*)
 大きな50㎝程のサンタさんのお人形
 2人の間に置いて写真とったけれど
 リズムも一緒に撮ろうと思ったら
 サンタさんが怖くって 腰引けて逃げ回っていました(笑
 リズムのビビリには ほんとに困ったものです(;一_一)

 いつも御両親の病院大変ですね・・・
 ママさんも病院通いですか?
 私も内科に耳鼻科に そろそろ歯医者の歯石取りも
 行かなくっちゃ(>_<)
 昔年寄りって何で 病院ばっかり行くんだろう?
 って思っていたけど こう言う事ね!って実感です(笑)
 
by fiore1005 | 2015-11-18 17:20 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧