素敵な所☆

今日も暖かい1日でした

お花も春と勘違いしてしまいそう?
d0111558_2022553.jpg


お鼻垂らして まどろむリズムちゃん037.gif
d0111558_20231771.jpg


連日の暖かさで クリスマス? 
ピンと来ないけど 準備は着々と
今年は白に染色です
d0111558_20253295.jpg


白と言えばシルバー
d0111558_20261572.jpg


今年は どんな感じになるかな・・・


昨日は 朝から雨も上がっていたので
新しく移転した パトラッシュの庭へ===
サンヒル柏原と言う 宿泊施設に辿り着きびっくり・・・

ホントにここ? 心配に・・・
下でワンコの声が・・・

高台で眺めがとっても良い所
残念ながら昨日は しつけ教室のイベントをやっていて
ドッグランは貸し切り(>_<)
d0111558_20351046.jpg


お昼も過ぎていたので
施設の外に作られた(仮設の様なテラスだったけど)
こちらでランチを頂く事に

食事は本格的和食レストランと同じ物なので 美味しかったぁ~

本日もお利口リズムちゃん❤
d0111558_20422652.jpg



さぁ~ せっかくこんな遠くまで来たのにどうしよう??

そうだ! 前から一度行ってみたいお店があった!

検索して生駒の山越えして
山の中の凄い所へ行ったけれど・・・ 地図ではこの辺り・・・
でもそれらしき物は 見当たらず・・・
日も傾いて来たし 

「せっかく来たけどもういいや・・・」

パパさん「電話してみたら?」の言葉に電話してみると・・・

なんとお引っ越ししてましたぁ~(>_<)

でも近くなので 車で迎えに来て下さるとの嬉しいお言葉003.gif

おまけに日曜日は 定休日でしたぁ~(>_<)

それにも拘わらず
御案内して下さった奥様 ありがとうございます❤

ジャ~ン 山肌に面した素敵な佇まい・・・
家の前に流れる川のせせらぎの音・・・

ここは Natural Harmonyさん
d0111558_20554531.jpg


ピレネーのくるみちゃん&バーニーズの小梅ちゃん
始めましてぇ~
d0111558_2058398.jpg

d0111558_20584731.jpg


御主人が作られた アトリエにピザ釜☆
d0111558_210599.jpg
d0111558_2101470.jpg


何処を見ても全部素敵☆
d0111558_211317.jpg


cafeの中も見せて下さいました☆
d0111558_2115365.jpg


何から何まで素敵な Natural Harmonyさん

無礼な私達に 快く御案内して下さった奥様 感謝です

夢と元気を頂きました012.gif

リズムの日が
ママ日になってしまった日曜日なのでしたぁ~
by fiore1005 | 2015-11-16 21:06 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧