ドッグラン&今月のお稽古

今日は 朝からドンヨリお天気 午後から057.gifに・・・

暖かい日が続いていたので 肌寒く感じます
でもこれが普通なんでしょうね

こんな日は お家でまったりリズムちゃん(いつもか?)
d0111558_19495826.jpg


d0111558_19502515.jpg


d0111558_1951814.jpg



今週は 火曜からずっとお天気も良く 暖かかったけど
忙しく ずっとお家だったリズム

昨日は 寒くならないうちに~ 近所のドッグランへ♪

わぁ~い♪ 今日はお友達がいっ~ぱい♪

スタンプーのゆずちゃん&あんずちゃん 
シェルティのシェルちゃん 
トイプーの うっ?誰ちゃんだっけ?(ごめんなさい(>_<)
d0111558_1958366.jpg


リズム嬉し過ぎて 鳴きながら走り回ってるぅ~037.gif
d0111558_19585116.jpg


なるべくランへ行ける時は 連れて来るようにしているけど
ここまで喜んでくれると 連れてき甲斐があります003.gif

私も顔なじみの新しいワン友さんが出来て
楽しい時間を過ごす事が出来嬉しいです♪

これもリズムのお陰ですね012.gif


   今月のお稽古
      
        秋も深まって来ましたねぇ~
d0111558_2055237.jpg


                    テーブルアレンジ Uさん作品
d0111558_2065226.jpg


                    アートドアスワッグ Iさん作品
d0111558_2073644.jpg


                          Sさん作品
d0111558_208942.jpg


                          Fさん作品
d0111558_208345.jpg


                    ザクロを使って Iさん作品
d0111558_2091339.jpg


                          Hさん作品
d0111558_2094719.jpg


                    秋アレンジ Oさん作品
d0111558_20101627.jpg

Commented by タミーママ at 2015-11-14 09:58 x
まったり~からハイテンションリズムちゃん!
2スタンプーとも遊べちゃうなんて すっご~い(゜o゜)

ザクロといえば
子供のころ おばあちゃんちの庭に・・・
懐かしいな~
Commented by fiore1005 at 2015-11-16 13:06
☆タミーママさんへ
 放牧したら別犬です(^_-)-☆
 ワンコ以外には チョ~ビビリなんだけど
 ワンコは どんなに大きな子でも全然平気です
 見ているこっちが怖い位です(;一_一)

 そうねぇ~
 昔はザクロが庭に生っている家が
 沢山ありましたね(*^_^*)
 最近は あまり見ないですよね・・・
 このザクロは 畑の土手に生っているんですよぉ~
by fiore1005 | 2015-11-13 20:10 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧