色々・・・ いっぱい・・・

急に寒くなったと思ったら 又今日は暑い~

週末からあれやこれやの日々だった

体は軽いが 頭が・・・

一昨日は リズムに消しゴムまるまる1個食べられてしまったぁ~(>_<)
ついうっかり椅子を引いたまま外へ・・・
白いブツブツいっぱいうんPしてたから ちょっとホッ

今日は いつも通りブラッシングしてぇ~
さぁ~歯磨きしてぇ~

マウスウォッシュと間違えて ブラッシングスプレー口にシュッシュしてしまった(>_<)

慌てて牛乳飲ませて 食べさせて・・・
でも心配で病院へ電話して聞いたら
まず大丈夫だけど 様子見ておかしかったら連れて来て
と言われて ちょっとホッ

今の所何の変わりもありません(;一_一)

あ~ 何か変・・・
気を引き締めて気お付けなくっちゃ008.gif


例年11月始めは 絵手紙教室をしている公民館の文化祭
土曜日は準備 日曜日の午前中は 立ち当番
色々面倒な事もあるけれど
地域の方 色々な方と接する事が出来
これも大切な時間のひとつですね(*^_^*)
d0111558_15181187.jpg



立ち当番の後 急いでお出掛け===

aere cafeで遅めのランチ
d0111558_15245537.jpg


本日もおりこうリズムちゃん❤
d0111558_152543100.jpg


この後は 用事で長女宅へ===


そして雨の月曜日
月曜日がお休みの次女宅

早いもので今年は Hちゃんの七五三♪
d0111558_15282225.jpg
d0111558_15283185.jpg


月日の経つのは 早いんだか遅いんだか・・・
でも早いのね・・・
ついこの間生まれたと思ったのに・・・
d0111558_1530761.jpg


すっかりお疲れ037.gif
d0111558_15304812.jpg



そして3日文化の日☆
我家は お仕事普段と変わらず

ねねエレンが居なくなり
時を同じくして ここに越して来た時
実家の兄が 実家と同じブランコを作って持って来てくれた
そのブランコも22年と言う時を経て 大事に使って来たつもりだけど
とうとう腐り

我家のパパ手作りの弊も腐り始め
これを機会に弊をやり直す事に(今度はちゃんと専門家が)

昨日は その前にいつもお庭の消毒をお願いしている植え木屋さんに
お庭を綺麗にして貰いました
d0111558_1537079.jpg


思い切ってブランコも撤去
d0111558_15373579.jpg


ねねエレンとの想い出のナツメの木も抜いて貰った
d0111558_1538303.jpg


半ば頃から工事予定
2人の想い出が詰まり過ぎている庭・・・
心機一転丁度良いかも・・・


夕方には急いで畑へ===
玉葱100本植えて来ました
d0111558_1540395.jpg


ヤレヤレ。。。
玉葱植え付けると 秋の植え付け一段落でちょっと一区切り

あっ! ニンニクがの残っていたぁ~


一昨日ねねエレンの夢を始めて見た

旅館?寮?の様な所でオフ会があり 皆集まっている
何故かねねエレンをそこへ預けていて
ワクワクしながら会いに行く♪

「なんで置いて行ったのぉ~」って2人怒って泣いている

「ごめんね!」

って抱きあげようとしたらエレンが嬉ション
抱きしめようとしたら 目が覚めてしまった・・・

かなり鮮明な夢だったので
昨日は1日思い出しては 涙してしまった・・・

抱きしめたかったな・・・
by fiore1005 | 2015-11-04 15:43 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧