ちょっと泣きごと・・・

朝晩冷え込むけれど 昼間は相変わらず暖かい

陽だまり見つけて お昼寝中
もうそんな季節ですね・・・
d0111558_1515055.jpg
d0111558_1515861.jpg



昨日は ちょこっと用事があって長女宅へ===
行く前に畑へ寄って お野菜お土産~
d0111558_15162866.jpg


お野菜グングン生育中~
d0111558_15171025.jpg


お芋掘り振り~ Sちゃん♪
d0111558_1518328.jpg
d0111558_1518921.jpg

もう人見知りが始まって ママ以外は駄目です002.gif


もうコッカーの本はいいわぁ~ と思っていても・・・
表紙を見ただけで 血が騒いでしまう
見てしまうと買わずにはいられない・・・
d0111558_15211419.jpg



こんな事ばかり言っていたら いけないのは分かっているんだけど・・・

日が経てば経つ程 ポッカリ空いた心の穴が
小さくなるどころか どんどん大きく・・・

泣きごと書けば 余計大きくなるから 蓋をしていたけれど
正直何をやっても虚しい・・・

孫も居る・・・ リズムも居る・・・
現状を受け入れて 感謝し日々過ごさなければいけないんだけど

どうにもこうにも 2人が居ない事が虚しくって・・・寂しくって・・・

こうして時々 心がパンクしちゃうんです・・・

罰当たりな私です・・・
Commented by すがえり at 2015-10-30 19:47 x
私も愛犬の友、即買いしちゃったよ(^_-)-☆
辛いんだね・・・ペットロスって・・・
まだその辛さはわかると思ってても、実際に経験してないからわかりきってあげれないのかも・・・
ネネエレちゃんに代わるものはないから、こうして時々思い出しながら、いい思い出に代わる時間を過ごしていくしかないのかしら・・・
ママさんはいっぱい趣味も持ってるし、忙しいことも多いから、ホッとした時に浮かぶんだろうね~
でも思い出してもらってネネエレちゃんは喜んでいると思うよ。またリズムちゃんと一緒に気分晴らししてね~
ゆっくりランチでも行きたいね(^_-)-☆
Commented by タミーママ at 2015-10-31 10:40 x
愛犬の友 私も初めて買いました!

タミーも もうすぐ11歳・・・
いずれ来る我が子との別れ・・・

ネネ&エレン&リズムママさん
その時は 私の泣きごともいっぱい聞いて下さいね


Commented by fiore1005 at 2015-10-31 21:24
☆すがえりさんへ
 コッカーの本は 出る度に買って
 今回は 発売されているの知っていたけれど
 もう買わない・・・ って思っていたけれど
 本屋さんで目にしたら やっぱり買わずに居られない(>_<)

 いつもありがとう!
 もうすがえりさんのコメント読んでるだけで
 ウルウルです・・・ 気持ちを分かち合ってくれる
 ワン友さんが居てくれる・・・
 それだけで 気持ちが楽になります ありがとう❤
 こんなにも辛く寂しいものとは 思いませんでした
 きっと一生死ぬまで 消える事は無いと思いますが
 いつまでも引きずっていては いけませんね!
 
 又連絡しますねぇ~♪
Commented by fiore1005 at 2015-10-31 21:28
☆タミーママさんへ
 ママさんも買ったのね(^_-)-☆
 可愛い表紙見たら 買わずには居られませんよねぇ~

 タミーちゃんとエレン同級生だったんですね❤
 タミーちゃん エレンの分も長生きしてね!

 私で良ければ いつでもお話聞きますよぉ~
 でもそれは まだまだずっと先の話!!
by fiore1005 | 2015-10-30 15:29 | ガーデニング | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧