サプライズ! ❤❤❤

今日は体育の日☆祝日です
でも我家は パパさんお仕事 普段と変わらぬ週の始まりです

午前中はとっても良いお天気で058.gif
あ~~ 世間はお休みかぁ~ なんて思っていたけれど
午後からみるみる曇って来て とうとう雨が降り出して来た057.gif

ランにお散歩でも行こうと思っていたけれど
今日は 寝て曜日になってしまいましたねぇ~
d0111558_19215659.jpg


リズムはとっても寝相がよろしいのです037.gif
d0111558_1923419.jpg
d0111558_1923175.jpg
d0111558_19232932.jpg
d0111558_19233836.jpg
d0111558_19234650.jpg

こんな些細な事に 気持ちが和みます・・・


昨日は午前中 扇風機とストーブを入れ替えたり
ホットカーペットを出したりと冬支度
気が付けばお昼をっ回ってしまい
ちょこっとRela....xさんへランチへ===
本日もリズムちゃんお利口さんです
d0111558_19284018.jpg
d0111558_19284742.jpg


チワワより小さな1kgしかないと言うトイプーちゃん
d0111558_19294837.jpg


「何ヶ月ですか?」 って聞いたら

「9歳のおばちゃんよぉ~」ってびっくり\(◎o◎)/!

とっても楽しい飼い主さんで 楽しいひと時が過ごせました♪


いつもだったらお出かけした帰りは
今晩何しよう・・・ ってドヨォ~ンてなるんだけど
昨日は子供たちが 私の誕生日のお祝いを
用意してくれると言う事でルンルンでしたぁ~♪

久し振りに皆集合です003.gif
d0111558_19352656.jpg


Hちゃんも楽しそう♪
d0111558_19355984.jpg


もうすぐ3カ月になるSちゃんもお利口さん♪
d0111558_19365242.jpg


お腹もいっぱいになって
d0111558_19373696.jpg


そろそろお開き・・・と思った時
突然部屋の電気が消え 停電?と思ったら・・・

お店の方が・・・067.gif
d0111558_19404315.jpg


Hちゃんが HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれ
思わぬサプライズに嬉し涙。。。
d0111558_1947565.jpg


思えば遠くへ来たもんだ・・・(実感) ありがとう053.gif

そして・・・ 以前から欲しかったカメラストラップのプレゼント072.gif
ちょっと可愛い過ぎ?
まぁ歳なんて関係ないか(^_-)-☆
d0111558_2034136.jpg


これでお出掛けが 又楽しくなります003.gif
d0111558_20342894.jpg



子供達が巣立って その寂しさを感じる間も無く
ねね&エレンと過ごした楽しく充実した10年

楽しい事 嬉しい事 辛い事 悲しい事 色々あったけど
華のような時期を通り抜け

人生四季で例えたら
夏が終わって いよいよ秋かしらねぇ・・・

春には春の 夏には夏の 秋には秋の良さがあるよね~

じっくり時間をかけて 綺麗に紅葉して行きたいと思います012.gif
Commented by ビジュエル★ママ at 2015-10-13 12:43 x
お誕生日おめでとうございます~★
素敵なお誕生日会ですね。羨ましいなぁ。
リズムちゃんはほんと、お利口さんですね。
これまた、羨ましい限りです(* ̄∇ ̄*)
Commented by fiore1005 at 2015-10-13 14:18
☆ビジュエル★ママさんへ
 ありがとう!
 公表したくないけど 嬉しかったからね!
 ちょっと載せてみました(^_-)-☆
 普段から 年齢?50過ぎたらあって無いようなもん!
 なんて思っているけれど 〇暦はちょっと抵抗があります
 こんなおばちゃんだけど いつまでも仲良くしてね(*^^)v
Commented by じゅりあまま at 2015-10-13 14:35 x
お誕生日おめでとうございます??

お子さん達に祝ってもらって素敵なお誕生日を迎えられるって羨ましいです✨

幸せな一年でありますように。
Commented by きらり at 2015-10-13 17:29 x
お誕生日おめでとうございます。
ぶろぐ、いつ拝見しても
いつも誰かに囲まれてとても幸せそう。
幸せオーラキラキラしてます。
素敵なお誕生日迎えられましたね。
健康で楽しい1年でありますように。
Commented by タミーママ at 2015-10-14 13:44 x
ねね&エレン&リズムママさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

家族みんなの元気と笑顔が
なによりもうれしいプレゼントですね♪

竹内まりや
♪人生の扉
My Favorite Song です

歳を重ねても 自然体でステキな女性でいたいですね~


ちなみに
うちの主人も数ヶ月前に・・・
おかげでいろいろとシニア割引が増えました(^_^;)
Commented by fiore1005 at 2015-10-14 14:07
☆じゅりあままさんへ
 ありがとう!
 さすがもう公表するのは 躊躇いがありましたが
 嬉しかったから載せちゃいました(^_-)-☆

 少し落ち着かれましたか?
 日が経てば経ったらで 又より寂しさが増しますが・・・
 お体御自愛下さいね❤
Commented by fiore1005 at 2015-10-14 14:20
☆きらりさんへ
 ありがとう!
 公表するのに勇気がいりましたが
 嬉しかったので カミングアウトしちゃいました(^_-)-☆
 
 今こうして楽しく 色んな方と交流やお話が出来るのも
 全部ねね&エレンのお蔭です(*^_^*)
 ねね&エレン&リズムは 私の生きる力です❤
 
 いつもブログ拝見させて貰っています。
 見出しにドキドキハラハラしちゃいますが
 きらりさんには いつも頭が下がります・・・
 コリン君が今こうして居るのも きっと意味があるのだと
 思います。
 きらりさんが倒れては大変・・・お体大事にして下さいね!
 
 
Commented by fiore1005 at 2015-10-14 14:26
☆タミーママさんへ
 ありがとう!
 公表出来る年齢ではありませんが
 嬉しかったので 公表しちゃいました(^_-)-☆

 はい!
 「人生の扉」大好きでアルバム車に積んで
 いつも運転しながら聞いています(*^^)v
 良い歌は 何度聞いても飽きないですよね♪

 シニア万歳ね!(笑)
by fiore1005 | 2015-10-12 20:03 | お出かけ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧