秋ですね

良いお天気が続いています058.gif

朝晩は 結構冷え込むリズム地方
でも昼間は 半袖でも良い位?
着る物に一番困る季節です002.gif


お庭は 夏と秋の共存です
サマーウェーブが頑張ってまだモリモリ
d0111558_18481640.jpg


コリウスも黒ポット1個ずつだったのに・・・
d0111558_18493559.jpg


片や紅葉も始まりました
ヘンリーヅタ
d0111558_18541913.jpg


ドウダンツツジ
d0111558_18551944.jpg


季節に関係無いけど お部屋では
お野菜の高い今日この頃
豆苗が頑張って 2度目の芽出ししてくれています(*^_^*)
d0111558_1857213.jpg



今月は もうハロウィン
d0111558_18574716.jpg

d0111558_18575445.jpg


玄関には 来週使うかぼちゃがスタンバイ
d0111558_18584327.jpg


秋ですねぇ~043.gif


秋になったら もう10年来ずっと2つ並んでいたベット
やっぱりまだ1つのベットを見るのは 寂しい・・・
d0111558_1921025.jpg

d0111558_1921684.jpg


「ママ! そんな事ばかり言ってないの!」
って言っている様なリズムの視線・・・
d0111558_194557.jpg


そうだよねぇ~
d0111558_1945830.jpg
d0111558_195748.jpg


リズムちゃん 居てくれてありがとう❤
d0111558_1954282.jpg

by fiore1005 | 2015-10-09 19:05 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧