楽食ダイニング真&Good Luck

良いお天気が続きます058.gif


昨日は ドッグラン付きと言う事で
夏にオープンしたばかりの 楽食ダイニング真に行ってみましたぁ~
d0111558_2030194.jpg


田園の中にスッキリとしたシャープな建物
オープンしたばかりだから み~んな綺麗♪
d0111558_20313841.jpg
d0111558_20314528.jpg


お手軽ランチなのに 食前ハーブティにスープ コーヒーも付いてます
お味もワンランク上の味?とでもいいましょうか
すごく美味しかったです(これで980円は安い!)
d0111558_20342694.jpg


リズムちゃんお利口さんなのは 良いけれど
もう少し楽しそうにしてぇ~(;一_一)
d0111558_20354172.jpg
d0111558_20354755.jpg


食事をしたら ドッグランは無料で遊べちゃいます
d0111558_2039402.jpg
d0111558_203946100.jpg


少しはエンジンかかったかな?
d0111558_20402325.jpg
d0111558_20402921.jpg


                あ~ やっぱり1人はつまらない~
d0111558_20412816.jpg
d0111558_20413618.jpg


時間もたっぷりあるので 近くのGood Luckへ移動=== リズムちゃんお初~♪
d0111558_20531852.jpg


わんちゃんも人も大賑わい♪
d0111558_20535733.jpg


ビビリのリズムだけど ワンコはどんなわんちゃんでも全く平気
d0111558_20545591.jpg

d0111558_2055415.jpg
d0111558_20551386.jpg
d0111558_20552724.jpg
d0111558_20553542.jpg
d0111558_20554429.jpg
d0111558_20555286.jpg


真っ黒けっけになって よく遊びましたぁ~043.gif


昨日もまさかのサプライズ!
受付へ行こうとデッキを上がったら・・・

ジュエル&ビジュ君パパさんママさんとバッタリ\(◎o◎)/!
何年振り~♪

ねね&エレンの事をずっと気にかけて
見守ってくれていたと聞いて 又又涙。。。涙。。。
本当に嬉しかったです053.gif

この日は ジュエル&ビジュ君は お留守番で
別の用事でいらしていたパパさんママさん
2人には会えず残念だったけど
今度は リズムちゃんと遊んで下さいねぇ~003.gif


毎週こうして出かける先々で
ねね&エレンと仲良くして下さった方と
何年振りかでバッタリお会い出来ているのも 不思議な気さえします・・・

でも本当に有難く 嬉しい事です012.gif
Commented by すがえり at 2015-10-05 21:32 x
行ってこられましたね♪
真さん、いいでしょ!!1人に付き1匹無料だから、1人で3匹連れていくとラン代が1000円かかっちゃう我が家です(笑)ランが16時までなのも残念・・・
でも我が家もお気に入りのお店です!!
リズムちゃん、誰とでも遊べてお利口さんだね!!
どんどんドッグランに連れて行ってあげなきゃだね(^_-)-☆
Commented by ビジュエル★ママ at 2015-10-06 09:18 x
おはようございます。
数年ぶりの再会、我が家もテンション上がりました~
主人が、ママさんの姿みてすぐに声をかけたけど、リズムちゃんの名前がすぐに出てこなくて申し訳なかった。と。

おりこうさんのリズムちゃん。
次回はぜひ、我が家の息子たちと遊んでくださいね~♡
Commented by fiore1005 at 2015-10-06 14:04
☆すがえりさんへ
 早速行って来ました♪
 綺麗だし 美味しいねぇ~
 シェフが何とかマイスター?とかで賞状がいくつも飾って
 ありましたね!
 見た感じも何処かのホテルのシェフされていた方のような
 上品な風貌でした(笑)

 ドッグラン1人に1匹無料なの?
 食事さえすれば無料かと思った(^_-)
 
 ビビリで常にへっぴり腰なんだけど
 ワンコだけは 全然平気なの
 人間にももう少し慣れてくれたら良いんだけど(;一_一)
 
 そうね・・・ 何処かへ行っても1人じゃリズムも私達も
 つまらないので これからはドッグラン通いかな(*^^)v
Commented by fiore1005 at 2015-10-06 14:17
☆ビジュエル★ママさんへ
 いえいえ もうねね&エレンの事を思って居て下さった
 そのお言葉だけで 感激ですよ~(ウルウル。。。)

 デッキを上がった途端に パパさんとバッタリでした!
 先週も入ったお店で 6年振りにねね&エレンと御一緒
 した方とバッタリ! 
 何だか不思議な気がします・・・ ねね&エレンの計らい
 かな?って(*^^)
 日曜日帰ってから 淡路島にお泊まりした時のブログ見て
 みました(*^_^*) ジュエル君1歳のお誕生日会でしたね
 月日の流れを感じます・・・
 ジュエル&ビジュ君 いつまでも元気で居てね❤

 又お会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by みい at 2015-10-06 16:23 x
またまた素敵なカフェですね〜
今度是非連れてって下さい❤︎

リズムちゃんは誰とでも遊ぶんだね◡̈⃝♩
はっくんは誰かと遊ぶって事をあんまりしなくなったみたいで、ボール遊びのほうが好きみたい…
リズムちゃんとならきっと走り回るかな❤︎
Commented by タミーママ at 2015-10-07 09:08 x
わぁー!(゜o゜)
サモエドとA.コッカーのツーショット!
はじめて見たワン!

リズムちゃん 大型犬とも遊べるんですね~
すっご~~い(^o^)/
Commented by fiore1005 at 2015-10-07 14:11
☆みさんへ
 新しいから凄く綺麗だよぉ~
 お料理が美味しい~ シェフお手製イチジクジャム
 美味しかったぁ~(*^^)v
 ドッグランも綺麗だけど ちょっと小さめ(;一_一)
 5分もしない所にGoodLackがあるから
 ワンコは こっちの方がいっぱい遊べるかな?
 GoodLackのハンバーガーも美味しいのよねぇ(;一_一)
 今度行こうねぇ~♪

 リズムは誰でもかれでも寄って行くので
 ちょっと怖いです(>_<)
 この間なんかガウガウってされて キャンキャンって
 鳴いたから トラウマになったらどうしようって
 心配したけど 堪えてないみたいです(;一_一)
 相変わらずのKY子ちゃんです(笑)
 はっ君と早く遊ばせてあげたいなぁ~(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2015-10-07 14:15
☆タミーママさんへ
 はい!大きい子も全く平気で御座います(笑)
 人間にはビクビクなのに
 ワンコには 全く平気なんですよぉ~
 ガウガウされても めげません(笑)
 KYリズムちゃんです(^_-)-☆
by fiore1005 | 2015-10-05 21:05 | お出かけ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧