ありがとう じゅりあちゃん❤

10月2日 13時30分 
ねねの姉妹のじゅりあちゃんが 虹の橋に逝ってしまいました・・・
14歳1カ月
d0111558_2319433.jpg

偶然?とは思えませんが ねねが逝ってしまった時間13時30分・・・
全く同じ時間でびっくりしました・・・

こんな事ってあるんですね・・・


ねねとじゅりあちゃんは2001年8月25日産まれ 
2人共ペットショップに居た子☆

ねねが我家の子になって しばらくしてから
ねねのお父さんお母さんに会ってみたい・・・
兄妹に会ってみたい・・・
だけどそれは ままならず・・・
でもその思いはずっと・・・

ねねが7歳の時 親戚さん探しに登録すると
なんとじゅりあちゃんの所も登録されていて ヒット!!

勇気を出してコンタクトを取ると
「是非お会いしましょう」

長年の夢が実現emoticon-0171-star.gif

2009年6月22日 始めましてじゅりあちゃん❤
d0111558_23152193.jpg
d0111558_23152984.jpg


やっぱり似ている~❤
感動の1日でした
d0111558_23164629.jpg


それから何度となく御一緒しました♪
d0111558_2318369.jpg
d0111558_23184088.jpg
d0111558_23184751.jpg


じゅりあちゃん ありがとう❤
d0111558_23213932.jpg



2014年6月23日 ねね12歳10カ月 永眠

2015年6月2日 エレン10歳8カ月 永眠

2015年10月2日 じゅりあちゃん14歳1カ月 永眠

ねねが逝ってしまった・・・ けれどエレンの体の中には ねねの血が流れている

そんなエレンも逝ってしまった・・・ けれどねねの姉妹じゅりあちゃんの体にも
ねねの血が流れている

じゅりあちゃんが元気で居てくれ事が
何よりもねねと繋がっている気がしていた・・・

そんなじゅりあちゃんも逝ってしまい
すべてが無くなってしまったようで寂しい・・・


今頃虹の橋で再会してるかな?

又産まれた時と同じように ずっと一緒に居られるね

じゅりあちゃん ねねちゃん 幸せな楽しい時間をありがとうemoticon-0152-heart.gif
d0111558_23323396.jpg

Commented by すがえり at 2015-10-04 21:25 x
悲しい・・・でもいいお話し・・・
ほんと、じゅりあちゃん、ねねちゃんと似てますね~
きっとみんなでお空の上で楽しくしてるよ!!
いつかこうして空の上でパパやママや姉妹にまた会うんだね~
そう思うと寂しいけど、なんか気持ちが穏やかになるなぁ~
Commented by fiore1005 at 2015-10-04 22:31
☆すがえりさんへ
 じゅりあちゃんが元気で居てくれる事が ねねと繋がって
 居られる唯一の一筋の糸のようだったのが
 それも絶たれてしまい とても寂しく切ないです・・・

 でもじゅりあちゃんも頑張って長生きしてくれました
 
 見ず知らずの二つの家族を結び付けてくれた
 ねねとじゅりあちゃんには 本当に感謝の一言です
 そして改めてワンコの力って凄いと実感しています★
Commented by タミーママ at 2015-10-05 13:28 x
ワンコの親戚さん探しってあるんですね~

タミーの血統書を見てみると 
京都で生まれて 出産頭数♂4 ♀4

どこかにタミーのきょうだいがいるんですね
みんな元気でいるのかな~

ねねちゃんエレンちゃん じゅりあちゃん
心の中ではずっと一緒。。。
きっと今ごろ みんなで仲良く遊んでいるね☆彡




Commented by fiore1005 at 2015-10-05 20:24
☆タミーママさんへ
 Relative Navigatorって検索して見て下さい
 血の繋がりが分かりますよぉ~

 とても寂しいです・・・
 2人には感謝の一言しかありません(*^_^*)
Commented by じゅりあまま at 2015-10-05 22:11 x
久しぶりにブログにお邪魔したら、じゅりあの写真。
ありがとうございます。

14年間の素敵な思い出と、ねねちゃんご一家に見つけていただきご縁を頂けて本当に良かったです。

じゅりあがつないでくれたご縁は数知れず、運んでくれた幸せも、、、、、、。

いまごろ、ねねちゃん達と会ってじゃれあってるかもしれませんね。

また落ち着いたらあの子達のお話いっぱいしましょうね??

ありがとうございました。
Commented by fiore1005 at 2015-10-06 14:28
☆じゅりあままさんへ
 寂しいですね・・・
 
 でもじゅりあちゃんも病気がちのねねも
 2人共良く頑張って長生きしてくれたと思います❤
 この姉妹には 感謝の言葉しかありませんね!
 どれだけ大きな喜び 幸せをくれた事でしょう・・・

 じゅりあちゃんとねねの間に エレンが割り込んで
 ガウガウやってるかも?ですね(笑)

 アレックス君は お姉ちゃんが居なくなって大丈夫ですか?

 今は 只只寂しいくって悲しくってお辛い日々でしょうが
 又落ち着いたら 2人を偲びましょう
 どうぞお体御自愛下さい❤
 
by fiore1005 | 2015-10-03 23:32 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧