病院

SWの秋晴れが嘘のような今日のお天気057.gif

雨 風 寒~い 
庭の南天の実も色付き始めました
d0111558_16333690.jpg



今日は約束通り(何の約束?) リズムの予防接種へ
d0111558_16344138.jpg


エレンの通院以来です

3カ月ちょっとしか経っていないけれど
もうずっ~と前の事の様な気がする・・・

もう大丈夫と思ったけれど 待合室で待っている間

何年も通い続けたねねの事・・・

辛かったエレンの5日間・・・

すべてが甦って来て 涙をこらえるのに必死だった

いくら思い出して 涙したって2人は戻って来ないんだけど

やっぱり・・・  駄目だよ・・・・・


怖がりリズム
案の定診察台で暴れて 捕えられ何とかチックン

帰って来たらお疲れ模様
d0111558_16425655.jpg
d0111558_1643311.jpg



今日は「疲れや不調は今日のうちに食べてリセット」
の見出しに魅かれてこんな本を買ってみました
d0111558_16434010.jpg


なかなか良い感じ043.gif

年齢的な事もあるけど
ねね&エレンが逝ってしまってから
どうも体のリズムが崩れている気がする・・・

2人への感情はどうにもならないけれど
少しづつ体の内側から健康にならないとね!

ねね&エレンの為に・・・ そしてリズムの為にも・・・


何だか良く分からない写真だけど
以前失敗した 豆乳グルグルヨーグルト
d0111558_16484024.jpg


種菌完成し 毎日熟成させて食べてます043.gif

けして美味しいと言えないけれど(固まった豆乳?って感じ? 豆腐とはまた違うけど)
腸の働きが良くなるのは 実感です
Commented by タミーママ at 2015-09-24 18:23 x
タミーの通っている動物病院
予約してても2時間以上待たされることがあります(>_<)
その間 いろいろなドラマがあり 涙することも・・・

この間も 人間の都合で入院させられてしまうワンコを見て(゜o゜)
いろいろな価値観の飼い主さんがいるんだなと。

飼育放棄されずに ちゃんと飼い主さんがお迎えに来てくれてますように。。。









Commented by fiore1005 at 2015-09-25 12:54
☆タミーママさんへ
 病院出来れば行きたくない所ですが
 我家が行っている病院は ねね&エレン&リズムと
 10年来のお付き合いで 良い想い出ではないけれど
 今となっては 良い事も辛かった事も全部幸せだった
 想い出です(*^_^*)

 悲しいかなワンコの幸せは 人間次第・・・
 この世に生を受けたからには どの子も幸せな犬生
 送って欲しいですよね❤
Commented by ここぽしゅママ at 2015-09-28 09:50 x
昨日は声を掛けて下さって、とっても嬉しかったです!
ねねちゃん&エレンちゃんの事は本当に寂しいですが、リズムちゃんにもお会いできて良かったです☆
くれぐれもご自愛下さいね。
Commented by fiore1005 at 2015-09-28 22:36
☆ここぽしゅママさんへ
 こちらこそまさかの再会が出来て嬉しかったです❤
 ねね&エレンは居なくなっちゃったけど 
 一緒に過ごしたお友達が元気で長生きしてくれて
 居る事が 何より嬉しいです(*^_^*)
 コメント下さってありがとうございます❤
by fiore1005 | 2015-09-24 16:52 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧