はなとね

秋晴れの気持の良いお天気が続きます058.gif

今日は 「国民の休日」
我家はお仕事 普段と変わらぬ静かな休日です


おととい日曜日
7月20日に生まれたSちゃんの
暑いので延び延びになっていたお宮参りでしたぁ~001.gif
d0111558_15245838.jpg
d0111558_1525562.jpg


大きな行事が一つ終りヤレヤレです012.gif

このドレスかなり年期が入っていますが
34年前長女が着て 次女が着て 長男が着て
孫のHちゃんが着て そして今回Sちゃんが着て
d0111558_15282785.jpg

次は誰が着てくれるのかなぁ~043.gif


お家で1人でお留守番をしているリズムが気になって
一目散に帰宅===

家に帰ると次女ちゃんからのメール
Hちゃんと合流し・・・

最近本にも取り上げられている話題のお店へ===
d0111558_15311861.jpg


もう夕方近かったので完売です
お茶は頂けます~♪
d0111558_1534739.jpg


とっても気持ちいい~♪
d0111558_15343929.jpg


はなとねさんの可愛い娘さん達も一緒に~♪
d0111558_15354188.jpg
d0111558_15354741.jpg
d0111558_1535574.jpg


d0111558_15361544.jpg
d0111558_15362225.jpg
d0111558_15363021.jpg


日常からかけ離れた別世界で とても安らぐ空間でしたぁ~012.gif
by fiore1005 | 2015-09-22 15:37 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧