シルバーウィーク

明日から又又大型連休シルバーウィーク☆ 我家はあんまり関係ないけど

こんなお休みばかり作ってどうするの?
って思うのは私だけ?


連休前の今日 Hちゃんの保育園の祖父母参観☆

お誘い受けて 「あっそうか?私祖母だったんだぁ~」

Hちゃんは2歳児クラス
一緒に製作したり 運動会の練習見たり♪

ずっと泣いてばかりのHちゃんだったけど
すっかり成長して ちゃーちゃんは嬉しかったです012.gif
シルバーウィーク_d0111558_20433045.jpg


帰りには お土産にお赤飯頂いちゃいましたぁ~♪
シルバーウィーク_d0111558_20443117.jpg



お家へ帰るとぉ・・・

               どこいってたのよぉ~ん
シルバーウィーク_d0111558_20454870.jpg


                おるしゅばんばっかりいや~や~
シルバーウィーク_d0111558_20473866.jpg


                 ママ きらい! ベェ~だ!
シルバーウィーク_d0111558_20494255.jpg


鹿角にあたるリズムちゃんなのです~ (目が怖い~)
シルバーウィーク_d0111558_20505869.jpg

シルバーウィーク_d0111558_2051548.jpg



午後からは 絵手紙教室へ (又又お留守番でごめんよ(;一_一)

自分への戒めの為に書いてみました(われ ただ たるをしる)
シルバーウィーク_d0111558_20525319.jpg


先日花材を採りに行った時に見つけたアケビ(ナスじゃありませんよぉ~)
シルバーウィーク_d0111558_20535930.jpg


そして秋の代名詞 ワレモコウ(吾亦紅)
シルバーウィーク_d0111558_2057156.jpg


ハガキ2枚重ねて 一つの絵手紙です☆
シルバーウィーク_d0111558_20581973.jpg

Commented by タミーママ at 2015-09-19 14:06 x
リズムちゃんのいろいろな表情 可愛いですね!
目がこわ~い。。。最高!(笑)

アケビ? ワレモコウ?
子どもの頃に 見たことあるような ないような?
Commented by fiore1005 at 2015-09-19 16:41
☆タミーママさんへ
 家の中ばかりでね
 親バカで同じような写真ばかり・・・
 たまに面白い表情が撮れます(*^_^*)
 
 生アケビは 私も始めて生っているの見たんです(*^^)v
 見つけた時は 興奮しちゃいました(笑)
 ワレモコウは 秋になったらお花屋さんにも必ず並びます
by fiore1005 | 2015-09-18 20:58 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005