秋の耕し

今日は 久し振りの気持の良い 秋晴れの1日♪

それにしても 毎日のように飛び込んで来る自然災害のニュース
竜巻 水害 地震 噴火 ・・・ 不気味です
これ以上起きませんように・・・


昨日は 朝起きるとドンヨリ空。。。
雨もポツポツ降ったようで 下も濡れていた

「えっ~ 今日しか畑耕せる日無いのに~」008.gif

取りあえず 出来る所までやろうと言う事で
早目に朝食を済ませ 急いで畑へ===
d0111558_21223100.jpg


着いて少ししたら薄日が?!
決行出来そうでヤレヤレ(*^_^*)

お芋が凄い事に\(◎o◎)/!
d0111558_2135992.jpg


遅れてHちゃん到着~♪
d0111558_2144912.jpg


Hちゃんリズムの子守役です037.gif
d0111558_2154053.jpg
d0111558_2155053.jpg


耕した畑の小石拾いも~♪
d0111558_2164184.jpg


お昼は いつもの「おばちゃん手作り弁当」
d0111558_2173959.jpg
d0111558_2174649.jpg


Hちゃんは ママの手作り弁当♪
おいちいねぇ~043.gif
d0111558_2185793.jpg


さぁ~昼食後 もう一頑張り
d0111558_21121365.jpg


Hちゃん&リズムちゃん
木陰でおりこうさんに待ちます
d0111558_2113571.jpg


は~いマルチをかけて出来上がり~♪
d0111558_21145747.jpg


時間を見つけて 冬野菜の種蒔き 植え付け
気が急きます・・・

そんなんだったら辞めれば・・・って話なんだけど
確かに今迄の様な 楽しさ ワクワク感は無いけれど
何だか分からないけど 辞められないのよねぇ~002.gif


良い汗かいた後は 久し振りの・・・
d0111558_2121873.jpg


どれにしようかなぁ~♪
d0111558_21214325.jpg


Hちゃんマンゴー&ブルーベリー
d0111558_21222070.jpg


ママ&パパ&リズムちゃんヨーグルト&ラズベリー
d0111558_21231320.jpg


あ~美味しい~
d0111558_21235497.jpg
d0111558_2124239.jpg
d0111558_21241136.jpg


ひょうきん者の山羊さん 椅子の上でカメラ目線037.gif
d0111558_21252323.jpg


可愛い子牛も~
エレンが居たら 突進して行ったんだらろうなぁ~012.gif
d0111558_21272623.jpg


疲れたけど 良い汗流した 秋の1日でしたぁ~003.gif
by fiore1005 | 2015-09-14 21:28 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧