へんし~ん

夕べから台風直撃の様な予報でしたが
リズム地方は 風も殆んど無く
雨も予報程降らず 一安心043.gif

でも毎日057.gifばかりで嫌になります(;一_一)


今日は 朝一でリズムのトリミングの予約をしていて
台風どうなる事かと心配でしたが
綺麗になって来ましたぁ~(リズムちゃん アズパパ似ですね・・・)
d0111558_175273.jpg


何と言う変わり様でしょう~ 別人?別犬ですね~
d0111558_177494.jpg


ボサコ好きです❤
d0111558_1782052.jpg


せっかくレディちゃんになったのに
帰って来たらこれです・・・002.gif

d0111558_1713438.jpg
d0111558_17131570.jpg
d0111558_171326100.jpg

Commented by タミーママ at 2015-09-10 12:23 x
タミーのトリミングの日も雨が多いです(>_<)

リズムちゃん ステキなレディーに(*^^)v

ボサ子も可愛いよね~

長時間のトリミングはシニア犬には疲れるし 2ヶ月に一度くらいにしてたのですが
最近 カイカイがひどく皮膚もベタついてきたので 1ヶ月ごとにしようかと。

トリミング後は 多量のオチッコとご褒美のヨダレで
すぐ汚れちゃいます(>_<)


Commented by fiore1005 at 2015-09-10 15:21
☆タミーママさんへ
 昨日は予報が外れましたが 関東地方はみたいですね(>_<)

 体はトリミングしたては 綺麗で良いけど
 お顔は ボサコの方が可愛いよねぇ~
 リズムは特に びっくりする位老けちゃいます(;一_一)

 タミーちゃんもオヨダ姫なの?
 ねねエレンは 全くヨダレって無かったんだけど
 リズムのヨダレは凄いです・・・
by fiore1005 | 2015-09-09 17:10 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧