偶然の再会❤

昨日はよく降りました057.gif

今日は雨は降らないものの 
朝から今にも降り出しそうな1日

今週も台風接近やらで 大荒れの1週間になるとの予報
秋晴れは何処へ・・・  それにしても涼しい~


そろそろエンジンかけねば・・・
朝からお花注文かけ~
午前中又又蔓を採りに~
以前は 怖い物知らずで 何も考えずズンズン山の中へ入って行ったりしたけど
最近は 蜂の被害とか以前にも増して聞くので
なるべく近場で・・・
偶然の再会❤_d0111558_15282988.jpg


                    なにしてるのぉ~?
偶然の再会❤_d0111558_15293130.jpg



昨日は生憎のお天気でしたが
長女宅の新築の内覧会へ
「煩いおばちゃんの厳しいチェックの目が欲しい」
と言う事で行って来ましたぁ~
偶然の再会❤_d0111558_15364023.jpg
偶然の再会❤_d0111558_15364899.jpg


は~い! おばちゃんチェックいっぱい付きました(>_<)

それにしても最近の家は 色々工夫されてて 良く出来ています☆

ささやかな小さなお家ですが 新しい家は良いなぁ~012.gif
偶然の再会❤_d0111558_15394654.jpg


4日振り?でしたが Sちゃん大きくなってる~
偶然の再会❤_d0111558_15405541.jpg



任務終了後 大雨の中何処へ行こう?
近くで検索して出て来た処 箕面のPLUSTICさん
こちらも始めてのお店♪

駐車場に車を止めていたパパさんが
「おいおい。。。 PLUSTIC&babymaryって書いてあるぞ!」

「えっ!?babymary?」

まさかのbabymaryさんでしたぁ~005.gif
偶然の再会❤_d0111558_15491125.jpg



8年前babymaryさんが豊中店舗の時
良く行かさせて頂いて 楽しい時間を過ごさせて頂いていました♪

その後店舗が引っ越されてしまい
なかなか新しい店舗が分らず
伺う事も無く 月日が・・・

2年半前に現在の店舗へ移られたとの事
もう~ あまりにも偶然過ぎて・・・

お店に飛び込むと・・・
ママさんも私達の顔を覚えていて下さいましたぁ~❤

「ねねちゃんエレンちゃんは?」・・・ 後は涙涙。。。

看板犬のキャバリアのmaryちゃんも8歳で 虹の橋へ・・・

リズムがこの日付けていた babymaryさんで作ったねねのチョーク❤
感慨深かったです

家に帰って 以前のこの時のブログを開いて見ると
なんと日付けが 8年前の6月3日

ねねが逝ってしまったのも6月

エレンが逝ってしまったのも6月

リズムの誕生日も6月

全部偶然なんだろうか・・・

リズムは いつもねね&エレンのお下がりリードばかり
きっとねね&エレンが
「リズムちゃんにも 新しい良い物を買ってあげなさい!」
ってbabymaryさんに導いてくれたようで
リズムにも 特注のリードをお願いしました☆
仕上がる日が楽しみです♪

それにしても こんな事ってあるんですね~012.gif
偶然の再会❤_d0111558_16102897.jpg



PLUSTICさんも落ち着いた とても感じの良いお店でした☆

ランチもリーズナブルで美味しかったです♪
偶然の再会❤_d0111558_16122250.jpg


隣の子がギャン吠えしていたけれど
リズムちゃん本日もおりこうさんです(*^^)v
偶然の再会❤_d0111558_16133046.jpg

偶然の再会❤_d0111558_16133610.jpg


もうあまりの偶然に嬉し過ぎて 興奮冷めやらなかったけど
こちらを後にして 次に向かった先は・・・

今日こそは遊ばせてあげるぞぉ~
って証明書を持参して P-LUXEへ===
お天気も悪いせいか 昨日はランにお友達が~♪
偶然の再会❤_d0111558_16183154.jpg

偶然の再会❤_d0111558_16184345.jpg
偶然の再会❤_d0111558_16185299.jpg
偶然の再会❤_d0111558_16185950.jpg


そして・・・
帰り際に なんと3カ月のコッカーベビーちゃんに遭遇016.gif
偶然の再会❤_d0111558_16201318.jpg


可愛くって思わず抱っこさせて頂きましたぁ~❤
偶然の再会❤_d0111558_16211083.jpg


あ~~ なんて素敵な1日だったのでしょう~003.gif
by fiore1005 | 2015-09-07 16:22 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005