絵手紙

今日は久し振りの晴れ間の覗く 気持ちの良いお天気058.gif

さぁ~ お掃除でも始めようかな~
ってソファーの上を見ると・・・
絵手紙_d0111558_21323082.jpg

思わず笑みが・・・ 和む光景です012.gif


今日は久し振りの絵手紙教室へ===

庭の黄花コスモスに梨(あんぱんじゃないよ(;一_一)
絵手紙_d0111558_213513.jpg


そして・・・ 夏前からの宿題
石に何かを書く☆

そうだ!リズムを書こう♪
半紙に書いて 千切って石にペッタンコ
絵手紙_d0111558_21372741.jpg

う~ん 難しい~
可愛く書けなくって リズムちゃんごめんね007.gif
絵手紙_d0111558_21384778.jpg



カメラでちょっと遊んでみました♪
絵手紙_d0111558_21392250.jpg

絵手紙_d0111558_2139293.jpg
絵手紙_d0111558_2139367.jpg
絵手紙_d0111558_2139426.jpg
絵手紙_d0111558_21395017.jpg
絵手紙_d0111558_21395636.jpg
絵手紙_d0111558_2140733.jpg
絵手紙_d0111558_21401531.jpg
絵手紙_d0111558_21402330.jpg
絵手紙_d0111558_21403210.jpg

あ~~可愛い~053.gif


Sちゃんのブランケットの糸が少し残ったので
残り糸で・・・ 寒くならないうちにね(^_-)-☆
絵手紙_d0111558_2142153.jpg

Commented by タミーママ at 2015-09-05 12:46 x
ペットショップに行くと 可愛いおもちゃがいっぱいあってあれもこれも欲しくなるけど
タミーは小さい頃から ロープか靴下くらいしか興味がなくて・・・ボールもぜんぜん興味なし(>_<)

リズムママさん 絵手紙も習っておれれるんですね~
そういえば 子どもの頃 夏休みの宿題で石に愛犬(マルチーズ)の絵を描いたことがありました(^^)
私も絵手紙やってみたくて 近所の公民館で探してるところです!
老後は 手書きの年賀状 書けたらいいな~(^-^)

リズムちゃん ほんと 可愛い~

デジカメで撮りっぱなしのタミーの写真
ぜんぜん整理ができてません(>_<)  






Commented by fiore1005 at 2015-09-05 14:21
☆タミーママさんへ
 我家もねねは 小さい時から殆んどおもちゃでは遊ばず×
 エレンは ドーナツのおもちゃ以外は見向きもせず・・・
 リズムは おもちゃ大好きです(*^^)v

 私が行っているのも公民館なので 月謝も安く
 気軽な気持ちで行けます♪
 絵はあまり好きではないんだけど
 実家の父がずっと施設に入って居た時
 遠くって行けなかったので せめて絵手紙を・・・って
 習い始めました。
 でもなかなか 編み物みたいにさっと出せないので
 教室で書くくらいかな?(;一_一)
 でもね・・・最近何処へいっても自分が1番年上なんだけど
 絵手紙教室へ行ったら 私が1番若いの(笑)
 だけど皆さんとってもお元気で前向きで 感心します
 いつも絵手紙へ行ったら 逆に元気貰っちゃいます!
by fiore1005 | 2015-09-04 21:42 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005