雨の休日

昨日も1日雨が降ったり止んだり・・・

今日も朝からシトシト。。。時折ジャバ~。。。な1日057.gif
d0111558_16495493.jpg
d0111558_16502014.jpg


今年の夏は 暑い日もあったけど
何だかとっても短い夏だったような気がする・・・

今日で長かった8月も終り・・・

明日から9月☆ さぁ~頑張ろう!


昨日は 生憎のお天気だったけど
体も本調子では無いけれど 家でゴロゴロも嫌なので
ランチしてぇ~♪ 
リズムのおもちゃでも買いに行こう~♪
って又又 P&LUXEへ===

その前に・・・
最近とんと御無沙汰の箕面方面へ

フムフム。。。 昔カルフールだった所がQ,s モールに・・・

Q,sモールを抜けて 本日のランチ処 cafe EZE
駐車場から少し離れていて 場所が分りにくかったけど 在った!
d0111558_1711556.jpg

コンクリート打ちっぱなしの 古い建物?
でも味わいのあるお店です043.gif

インナーテラスは ワンコOK
d0111558_17143412.jpg
d0111558_17144247.jpg


ランチの金時豆のスープは 始めてです☆
今度家でも挑戦してみよう~
器が可愛いです♪
d0111558_17161245.jpg
d0111558_17162043.jpg


リズムちゃん本日もお利口さん❤
d0111558_17165772.jpg
d0111558_1717378.jpg



お腹もいっぱいになって さぁP-LUXEへ===

室内ランで遊んでいるお友達が居たので
遊ばせてあげようと思ったら
証明書を持参して居なかったので 手続き出来ず・・・ 又今度・・・
又又駄目ママなのでしたぁ~025.gif

家にあるおもちゃ 皆壊してしまったので
取りあえずタマゴちゃん購入~(何個め?)
やっぱり~ 家へ帰って2時間もしないうちにこれです・・・002.gif
d0111558_17223729.jpg

これ以上は危ないので 又又ゴミ箱行きです(涙)

リズムはこれしか?(鹿?)駄目か?
前回買った鹿角が小さくなったので 新しいのを購入
d0111558_17245730.jpg

これもいつまでもつでしょう(;一_一)

ハ~イ! ガシガシ準備OK!
d0111558_17265726.jpg


ガシガシ。。。ガシガシ。。。。。。
d0111558_17273634.jpg

d0111558_1727479.jpg
d0111558_17275783.jpg
d0111558_1728613.jpg
d0111558_1728159.jpg


今日もひたすら ガシガシのリズムちゃんなのです~003.gif
Commented by すがえり at 2015-08-31 19:24 x
ここのカフェ、行きたいと思いつつまだ行けてないところ~(^^♪インナーテラスなのね!!
それは行かなきゃ(^_-)-☆
リズムちゃん、どこへ行ってもお利口だからお出かけ楽しめますね♪
リズムちゃんとどんどん新規開拓して、新しい思い出を作ってね??
Commented by fiore1005 at 2015-09-01 15:47
☆すがえりさんへ
 かなり古い建物ですよ(^_-)
 でも独特の雰囲気で 好きな人は大好きかも!
 
 きっとねねのはからいで シニア飼い主にぴったりな
 リズムを連れて来てくれたんだと思います(笑)
 トイレもバッチリだし 吠えないし大人しいし
 本当に良い子です(*^_^*)
 そうですね・・・
 最近やっと心から リズムといっぱい楽しい想い出
 作りたい!って思えるようになりました♪
Commented by タミーママ at 2015-09-02 11:06 x
パパさんの隣で ちょこんとお座り
パパさんを見上げるリズムちゃんが 可愛い~(*^_^*)

Qsモール たしかわんわんマルシェとかあるんですよね~
そういえばうちもまだ行ったことがないので
もう少し涼しくなったら タミーと行ってみたいな~

リズムちゃん 鹿角ガシガシできて嬉しいね!
タミーはトイレットペーパーの芯が お気に入りです(安上がり~!)
Commented by fiore1005 at 2015-09-02 15:19
☆タミーママさんへ
 ねねもずっとこんな感じでした❤
 エレンは じっとしていないし
 テーブルの上の物は取るはで 万年テーブルの下でした(笑
 ねねのようにおとなしく横に座ってくれるリズム❤
 パパも嬉しいようです(*^_^*)

 Qsモールになってから 私も1度も行っていません
 今月27日の日曜日 わんわんマルシェだそうです
 何もなければ行ってみようかなって思っています(^^♪

 リズムのカミカミ力凄いんです(;一_一)
 タミーちゃんのカミカミ可愛い~
 リズムだったらトイレットペーパー芯カミカミじゃなくって
 モグモグです(>_<)
by fiore1005 | 2015-08-31 17:29 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧