ドッグラン

台風は 日本海へ抜けたようだけど
リズム地方は 午後から時折バケツをひっくり返したような凄い057.gif
d0111558_1718854.jpg

最近の気象は 加減が無いので怖いです002.gif


日曜日大供養法要は ワンコNGなので
リズムは 1人でお家でお留守番

急いで帰宅し さぁ~今度は リズムタイムです060.gif

先日ワン友さんに教えて貰った 近所のランの登録へ♪
d0111558_17225680.jpg


そんなに広くは無いけれど コッカーには不可欠な条件芝生です(*^^)v

とてもゴージャスなスタンプーのゆずちゃん&あんずちゃん
始めましてぇ~❤
d0111558_1728444.jpg

飼い主さん御夫婦もとってもフレンドリー♪

リズムちゃん 待ってましたと大はしゃぎ♪
d0111558_17295738.jpg

d0111558_1730731.jpg
d0111558_1730143.jpg
d0111558_17302182.jpg


                     ちかれたぁ~
d0111558_1731336.jpg
d0111558_1731119.jpg


家に帰って来てから 規約を良く読んで見たら
おもちゃ禁止でした(>_<) すみませ~ん008.gif

ドッグランと言っても 
近隣の愛犬家の方々の要望で 出来たランのようなので
地域型のようですが 近くにこう言う所が出来て嬉しい~(*^^)v

廃止なんて事にならないよう
皆でマナーを守って ずっと気持ち良く使えたらいいなぁ~012.gif


最近の特等席で ちょっと踏ん反り返り座りが定番なリズム様❤
d0111558_17371226.jpg


おやつガシガシタイム 準備万端のリズム姫❤
d0111558_17382078.jpg

Commented by すがえり at 2015-08-25 18:37 x
登録したんだね♪
じゃあ、涼しくなったらここで遊びましょ(^_-)-☆
リズムちゃん、フレンドリーでえらいねぇ~
かわいいスタンプーさんだけど・・・大きいからうちだと追いかけちゃいそうで一緒に入れないかも~(笑)
30分程度で交代してくださいって規約がいいとこでしょ(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2015-08-26 12:58
☆すがえりさんへ
 ハイ!早速行って来ましたよぉ~♪
 ちょこっと行けますね!
 又一緒に遊びましょう♪
 綺麗だったけど 少し伸びていた草のせいか
 帰って来たら 体ベタベタだったぁ~(>_<)
 まぁ贅沢は 言えませんがね!

 人間は苦手なんだけど 犬は全く平気で
 嫌われていても寄って行くKY子ちゃんなんです(笑)
by fiore1005 | 2015-08-25 17:38 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧