軽井沢&清里3

リズムとは しばしお別れです002.gif

リズムの本日のお宿「ペットリゾート清里」
軽井沢&清里3_d0111558_23214994.jpg

前回はエレンと一緒だったけど 
始めての1人でのお泊まり少々心配です・・・

ペットリゾートさん 
ねねが1人の時からお世話になり 通い続けている場所

着いたと同時に 2人の涙腺又又崩壊 困ったものです007.gif


昨年秋に訪れた時より 又少し弱っている母・・・
軽井沢&清里3_d0111558_23261646.jpg

それでも休み休み仕事を手伝っている母

仕事が有るから動けている
寝たきりになりたくない
必要とされている事の有り難さ・・・ 有り難や・・・ 有り難や・・・
と言っている母

いつまでも元気で・・・と願うばかりです・・・

翌朝家から見える向日葵畑が綺麗なので
パパと2人で朝散歩♪
軽井沢&清里3_d0111558_23314925.jpg


実家がこの地へ来て32年
子供達が小さい頃から 盆暮れ正月と良く遊んだものだ
子供達とお散歩はよくしたけれど
2人での散歩は始めて・・・012.gif
軽井沢&清里3_d0111558_23351351.jpg


肥しが効いているのか?こんなに大きな向日葵始めてぇ~\(◎o◎)/
3m近くありますよぉ~
軽井沢&清里3_d0111558_23373138.jpg


実家を後にし リズムの待つペットリゾートへ===

お利口さんにお泊まり出来たようでホッです043.gif


帰りは いつもの通り富士五湖回りで・・・

でもね・・・やっぱり湖近くになると又涙涙・・・

この日は雲が多くって富士山が全く見えなかったけど
かえって富士山が見えなくって良かったです

綺麗な富士山が見えたら もう2人して涙腺爆発だったと思います


リズムちゃんGWに訪れたこちらでちょっとお散歩♪
軽井沢&清里3_d0111558_23452084.jpg


この笑顔見たら いつまでも泣いてばかりいたらいけないと・・・
軽井沢&清里3_d0111558_2346333.jpg

軽井沢&清里3_d0111558_23464928.jpg
軽井沢&清里3_d0111558_2347212.jpg


そしてこちらでランチを頂いて
軽井沢&清里3_d0111558_2348645.jpg


何処へ行ってもお利口リズムちゃん❤
軽井沢&清里3_d0111558_2349093.jpg


ランで遊びたいとこだけど 長旅が・・・ 又今度ね!
軽井沢&清里3_d0111558_235062.jpg


又又涙涙の旅になってしまったけれど
いつの日か 笑顔で想い出話が出来るようになる日が来るその日迄・・・
Commented by タミーママ at 2015-08-18 13:43 x
どこへ行ってもおりこうさんのリズムちゃん!
実家が清里!? 

わんわんタミーとは 日帰りが精一杯・・・
田舎のない私には 夢のようです(^^)

高齢の両親と出かける所といえば 今はもう病院くらいなもので・・・
歳をとっても 働くことができるって ほんと幸せですね!


軽井沢&清里
タミーが元気なうちに 一度行ってみたいな~。o○






Commented by fiore1005 at 2015-08-18 22:03
☆タミーママさんへ
 リズムは チョ~が付く位ビビリなのですが
 吠えないんです~
 1日に1度も吠えない事も度々

 ママさんもタミーちゃんが元気なうちに
 行ける所いっぱい行って 楽しんで下さいね♪

 親が高齢になると 色々思いは複雑ですよね・・・
 いつか?いえもうすぐ?(笑)自分も通る道なのですが・・
by fiore1005 | 2015-08-17 23:52 | 旅行 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005