乳母休暇 in 蒜山高原2

次に向かった先は 白樺の丘☆
d0111558_16243.jpg
d0111558_1621229.jpg


ここも人もまばら
d0111558_1632312.jpg
d0111558_1633387.jpg
d0111558_1634018.jpg
d0111558_1635048.jpg
d0111558_1635774.jpg
d0111558_164690.jpg
d0111558_1641468.jpg
d0111558_1642456.jpg
d0111558_1643379.jpg
d0111558_1644033.jpg


高原と言っても あまりの暑さに
取りあえず冷房の利いた所へ入りたぁ~いって事で
以前訪れたこちらへ ドッグカフェレオン
d0111558_1671527.jpg


お客さんは我家だけで
看板犬のニューフェイスのテンちゃん8ヶ月
とひとしきり遊ばせてもらったリズム♪
d0111558_169450.jpg
d0111558_1691432.jpg
d0111558_1692552.jpg
d0111558_1693449.jpg


お友達と遊べて良かったね! リズムちゃん(*^^)v
d0111558_16102274.jpg


あまりの暑さに さぁ次は何処へ行こうか考えていたら
お店の御主人が 涼しくって一押しって教えて下さった
「不動滝」へ===

数回訪れている蒜山高原だけど こちらは始めて

滝の手前の「そうめん流し」
凄い人でびっくり これ皆順番待ちの人
d0111558_16142370.jpg


ここからズンズン奥へ
d0111558_16163261.jpg


涼しい~
d0111558_1617294.jpg


マイナスイオンたっぷり~
d0111558_16173320.jpg
d0111558_16174250.jpg


リズムちゃん 始めての滝は如何でしたでしょう?
滝の落ちる音が凄くって ちょっと怖かったかな?
d0111558_16192622.jpg


天然クーラーの中にいるようでした043.gif

車に戻ると灼熱地獄~(>_<)


最後は ここへ来る途中見つけた 気になる看板
どんなお店か見に行ってみることに・・・

細い山道をこれまたズンズン。。。

あら! 素敵!! cafe 天テラス
d0111558_16272552.jpg
d0111558_1627387.jpg


ワンコは 中は駄目だけど外ならって言う事で
本日の閉めのお茶を頂く事に063.gif
d0111558_16293289.jpg
d0111558_16313176.jpg


自家製野菜のランチも美味しそう~♪

でもせっかく素敵なお店を見つけたのに
cafeは辞めるかも? ってお話しで残念・・・

我家お気に入りの場所になると思ったのにな002.gif


さぁ~ 皆の待つ現実の世界へ乳母は引き戻されるのでしたぁ~

あ~楽しかった003.gif
by fiore1005 | 2015-08-03 16:36 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧