乳母休暇 in 蒜山高原1

相変わらず暑い日が続きます008.gif

この週末は 長女の旦那ちゃんも泊りに来ると言うので
ここらで乳母も一息012.gif

乳母休暇を取って パパと蒜山高原へ息抜きへ~♪
d0111558_1418442.jpg


車もスイスイ2時間半で着きましたぁ~

まずは人の少ないうちに 蒜山ハーブガーデンハービル

オープン直後で人もまばら
d0111558_14242221.jpg
d0111558_14243011.jpg
d0111558_1424389.jpg


ラベンダーは 殆んど終わってしまってたぁ~(>_<)
d0111558_14253182.jpg


暑いけど まだ耐えられる暑さなので 周りをグルッとお散歩♪

ブルーベリー畑の横を通ったら
レストランのシェフらしき人が ブルーベリー摘み
d0111558_1428812.jpg


「よかったら採って味見して下さ~い」
な~んて嬉しいお言葉
d0111558_14303114.jpg


リズムちゃんも味見♪
d0111558_1431380.jpg


早起きは三文の得ってこの事かしら?012.gif

無料のドッグランが在るって何処かしら?
テクテク。。。
d0111558_14335344.jpg


あった! 暑そう~ おまけに誰も居ない・・・
d0111558_1434406.jpg


カフェもオープンしたので  ゆっくりティータイム063.gif
d0111558_1436564.jpg


ブルーベリーパフェ&ブルーベリーソーダ
中のブルーベリーの実が吸い上げられるように
直径1㎝位の試験管みたいなストローがおもしろかったぁ~
d0111558_14385064.jpg


リズムもお待ちかねのアイシュでしゅ~
d0111558_1439435.jpg
d0111558_14395377.jpg
d0111558_1440162.jpg


                    おいちぃ~
d0111558_14405711.jpg



パパとリズムがのんびりしている間
ママは ゆっくりお花を見たり ディスプレーを見たり・・・
d0111558_1442246.jpg
d0111558_14423298.jpg
d0111558_14424190.jpg
d0111558_1442511.jpg


気が付けば2時間もこちらでまったり・・・

その間リズムは 吠えもせず静かにチョコンとお座り
d0111558_1444265.jpg


リズムが あまりにもお利口さんなので
パパさん「リズムちゃん もっとわがまま言っていいんだよ」って
お利口過ぎて物足りない? 
なんて贅沢な事を言っています012.gif

いつも行きあたりばったりな我家
次は 何処へいこうか・・・
by fiore1005 | 2015-08-03 14:49 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧