日々努力

暑い日が続きます058.gif 毎日朝からエアコンフル回転

ここらで少し057.gifが欲しいところです・・・


ベビーちゃんスクスク成長中
d0111558_16205839.jpg


退院初日☆
d0111558_16213099.jpg


生後10日目☆
d0111558_1622448.jpg


赤ちゃんの成長って凄いですね~
ムクムクと成長の音が聞こえて来そう043.gif

大人しい子みたいで 殆んど泣かず寝てばかりZZzzz。。。。

長女も赤ちゃんの時 良く寝る子でした
旦那ちゃんも良く寝る子だったそう

うん。。。うん。。。さすが2人の子です❤ まさに眠り姫014.gif
d0111558_16262870.jpg



日々涙ぐましい努力を続けているリズムちゃん037.gif
d0111558_1633776.jpg


ダイアンが気になってしょうがない・・・

大好きなお散歩も 途中ですぐ帰ろう~
ってUターンする有様(>_<)

始めは ダイアンも近付いただけで唸っていたけれど
数日でこんな感じになれて~
d0111558_16361923.jpg


ダイアンが寝ている間に
様子を見ながら近寄って行くリズムが可笑しい(笑)
d0111558_16374422.jpg


ちょっと足だけぇ~
d0111558_16382386.jpg


じゃ~ お尻くっつけちゃおうかなぁ~?
d0111558_1639473.jpg


やったぁ~♪
d0111558_16454268.jpg


しめしめ。。。
d0111558_16412493.jpg


満足満足006.gif
d0111558_1642490.jpg


調子に乗って 我に返ったダイアンに怒られているリズムちゃんなのです~037.gif
Commented by タミーママ at 2015-07-30 17:28 x
寝る子は育つ! とは このことですね~

リズムちゃんのB型キャラ?に いやされます(*^_^*)

リズムちゃん その調子でがんばれ~~

Commented by fiore1005 at 2015-07-31 15:49
☆タミーママさんへ
 良く寝てくれるのは 良いけれど
 ちょっと小さめ? 
 1ヶ月検診が楽しみです(*^^)v

 リズムB型かしら?
 とにかくKY子ちゃんで 今もダイアンに唸られても
 シッポフリフリ。。。体スリスリ。。。です(笑)
by fiore1005 | 2015-07-30 16:43 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧