落ち着かない~

今夜から明日にかけて 
リズム地方は 台風接近模様・・・

今は雨も降っていないし 少し風がある程度で
本当に大型台風来るの? 


台風も心配ですが 我家のお姉様

予定日12日なのに まだ産まれない~(;一_一)
火曜日に3200超えしているのに
早く出て来なくっちゃ・・・

台風真っ只中に陣痛来たらどうしよう・・・

初産だからどんだけ時間かかるか分からないし
平日だったらリズムどうしよう・・・

可哀相だけど ペットホテルに預けようか・・・

色々段取りが大変です025.gif

ここまで来たら 週末に出て来てぇ~
週末なら 旦那ちゃんもパパもいるしね
心置きなく 付き添えるわぁ~(^_-)-☆

落ち着かない日々です・・・


落ち着かずソワソワな ママを尻目に
1人でよく遊んでくれるリズム♪
d0111558_15252938.jpg
d0111558_15253623.jpg
d0111558_15254459.jpg
d0111558_15255119.jpg
d0111558_15255772.jpg


遊び疲れてバタンキュ~
d0111558_15263033.jpg
d0111558_1526374.jpg



台風大きな被害が出ませんように・・・
by fiore1005 | 2015-07-16 15:27 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧