納骨

エレンは ねねの元へ逝って2人一緒なんだけど
こうしてここに居てくれたエレン・・・
d0111558_15285733.jpg



明日は いよいよ納骨の日

やっぱり寂しい・・・
朝から写真を見ると涙・・・


午前中エレンの好きなおやつを買って
お庭のお花に足すお花を買って

出来るだけ エレンが遊んでいたお庭のお花で作りたいけど
今の時期お花が少なく アナベルももう終わりでギリギリセーフ

ガーベラ、spバラ以外は お庭のお花で✿
d0111558_15342858.jpg


お花を活けながら 泣けて泣けて・・・ 切ないです・・・

エレンちゃん これで最後のお別れと思うと 
やっぱりとてつもなく寂しいよ・・・
d0111558_1538231.jpg


まさか2年続けて
2人のお供え花作るなんて 夢にも思っていなかった・・・
by fiore1005 | 2015-07-10 15:41 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧