お稽古

今日は グングン気温が上がり暑かったぁ~

雨も嫌だけど 暑いのも嫌 どっちやねん!?って言われたら・・・
暑い方が夏らしくって良いかな?
お天気悪いと気分もドヨォ~ンですemoticon-0124-worried.gif


リズムは あまり部屋の真ん中で寝る事が少なく
壁際で寝ている事が多いけど
今日は 珍しく暑いせいか こんな所でビロォ~ン
d0111558_20171022.jpg
d0111558_20171920.jpg


今日のお稽古は 昨日より慣れたみたいで
おもちゃで遊んでみたり 少しリラックス 
すぐ寝ちゃったけど ZZZzzz。。。

この調子で慣れていってほしいものです
お利口さんだよ! リズムちゃん❤
d0111558_20201860.jpg


リズムが何処へ行っても言われるのが・・・ このまつげ☆
d0111558_20231532.jpg


いいねぇ~ エクステしてる?
ビューラーしたい~
羨ましい~

1ヶ月前のトリミングの時 切ってもらってるけど・・・ すぐ伸びる
トリミング行く頃には この倍になっちゃってる・・・ 前が見えないよねぇ~

ねねエレンの時は あったのか?切られてたのか?
まつげなんて気にした事なかったなぁemoticon-0111-blush.gif


先月はエレンの事で お稽古に来てくれた皆さんも
まさかの元気印のエレンの急逝に びっくりされて
お花を頂いたり 手を合わせて涙して下さったり
本当にありがとうございました

この自宅教室は 途中からねねが寄り添い
そしてエレンが加わり
ずっとねねエレンと共に 過ごした楽しい時間でした

そんな2人の居る 穏やかな花時間も
時の流れと共に 終りを迎え
新たなリズムに引き繋がれました・・・

毎日しんみりしている訳ではないけれど
事あるごとに 「あ~ 終わったんだ・・・」って感がしてしまいます

エレンがねねの元へ逝ってしまって 今日で1ヶ月・・・


そんなこんなで
先月の皆さんの力作 アップ出来ませんでしたが
例の蔓を使って 力作が出来ました♪

                     Iさん作品
d0111558_20381298.jpg


                     Oさん作品
d0111558_2038407.jpg


                     Iさん作品
d0111558_2039629.jpg


                     Sさん作品
d0111558_20393214.jpg


                     Fさん作品
d0111558_20395590.jpg


                     Hさん作品
d0111558_20401745.jpg


                     Bさん作品
d0111558_2040401.jpg


                     Uさん作品
d0111558_2041579.jpg



6月は製作にかなり時間がかかったので
7月は ぐっとリラックスで 多肉植物を使ったハウスガーデン♪

               Iさん Iさん Sさん Oさん作品
d0111558_2043521.jpg


                      Hさん Fさん作品
d0111558_2044418.jpg


皆さんも介護 親の看取り等等・・・ 色々・・・

私も後ろ向きな事ばかり言っていないで
頑張らなければと改めて思いました


こんな静かな時間を過ごしているのも後もう少し・・・

もうすぐ嵐がやって来る・・・
Commented by タミーママ at 2015-07-03 11:13 x
可愛いねねちゃんエレンちゃんとのお花の教室。。。
近くだったら 私も習いに行ってたかも・・・

これからは リズムちゃんとステキな花時間を(*^_^*)


タミーのまつげは白くて長いです。
色白なので 白髪も目立たなくてよかったです(*^^)v


ん・・・!?
嵐の前の静けさって? 

 
Commented by fiore1005 at 2015-07-03 13:19
☆タミーママさんへ
  そうだったら嬉しいなぁ~♪

  タミーちゃんとっても色白で可愛いですもんね❤
  タミーちゃんもまつげ長いんですね!

  長女が初出産控えてて いつ生まれてもおかしくない状態  なんです(-_-;)
  次女の方が2年前に初産しているんだけど
  長女は 昔から何か事あるごとに大騒ぎなんです・・・
  おまけに里帰りにダイアン(ブラコ)も付いてくるし・・
  この子が又大変なんです(涙)

  今年の夏休みは 乳母全開で私の夏休みはありませ~ん
Commented by タミーママ at 2015-07-03 14:33 x
あらっ!(^-^)

お孫ちゃんとダイアン・・・そしてリズムちゃんの夏を
楽しみにしています♪

Commented by fiore1005 at 2015-07-04 14:28
☆タミーママさんへ
 どんな夏になる事やら・・・(;一_一)

 いつもありがとう❤
by fiore1005 | 2015-07-02 21:00 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧