空元気

今日は 朝から暑かったぁ~008.gif

午後から急に雲が出始め
雨が降らないうちに 早目に畑へ行ってみた===

あれ?あれ?晴れて来て暑い~
最近のお天気は 予想がつかないですねぇ~(;一_一)


う~ん 1人は寂しいね・・・
d0111558_1702335.jpg
d0111558_1703294.jpg


昨年に続き 又同じ事になるなんて 夢にも思っていなかった・・・

今は 何を見ても切ないです・・・
d0111558_172395.jpg


でもね! そうも言ってられないので
今は 空元気でいいのです・・・


今迄車に乗る時は
ねね&エレンの時も エレン&リズムの時も後ろの席だったけど
リズム1人になった今 
リズムちゃんの席 助手席です エヘ。。。
d0111558_1763149.jpg

信号待ちの時もナデナデしたり お話したり
とってもお利口さんに座っています043.gif


夏の畑は 数日行かないと凄い事になっています005.gif
d0111558_1784547.jpg


ヘチマじゃないよ ズッキーニ
d0111558_1711869.jpg


カボチャじゃないよ ミニカボチャ
d0111558_17114243.jpg


ししとうじゃないよ ピーマン
d0111558_17121623.jpg


カラスに取られないように 早くネットをかけなくっちゃ!
d0111558_17131142.jpg


トマトももうすぐ
d0111558_1713464.jpg


ナスの花が美し過ぎて・・・
d0111558_17143476.jpg



 本日の収穫  ピーマン キュウリ ズッキーニ ニラ インゲン
          Hちゃんと種蒔きしたインゲン 初収穫です♪
d0111558_17163058.jpg
 


恵みに感謝し 美味しく頂き
元気出さなきゃ バチが当たりますね! リズムちゃん!!

   ハ~~イ♪
d0111558_17191689.jpg
d0111558_17192429.jpg
d0111558_17193142.jpg
d0111558_17193968.jpg

Commented by タミーママ at 2015-06-25 18:48 x
ズッキーニがなっている所 初めて見ました!(゜o゜)
採れたてお野菜は 何よりのごちそうですね!

リズムちゃんの肉球 ピンクで可愛い~~!

ちなみに タミーの肉球は まっ黒です(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2015-06-26 20:20
☆タミーママさんへ
 ズッキーニ凄いでしょ(^_-)-☆
 アッと言う間に成長しちゃうんです
 きっと今の時期だけの野菜だし 成長力も凄いから
 栄養もいっぱいなんでしょうね(*^^)v

 そうでしょ!
 ねねもエレンも肉球真っ黒だったから
 リズムの足裏見た時 びっくりしました\(◎o◎)/
 口の中?くちびる?も肌色なんですよ!
 コッカーって毛色が違うと色々な違いがあるんですね
 リズムを飼って始めて知りました(*^_^*)
 
by fiore1005 | 2015-06-25 17:19 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧