あれから1年・・・ 愛しいねねへ❤

2014年6月23日 
ねねが虹の橋へ逝ってしまって 今日で1年
d0111558_16204514.jpg


あの時と一緒
今年も真っ白なアナベルが満開
d0111558_162131100.jpg


旅立ってしまう前日迄 ここへ降ろしてあげると
ヨロヨロとオシッコ頑張ってしていたね・・・

今でもねねの姿が見えるような気がします・・・
d0111558_16233439.jpg



リズムの為にも もう泣かないと決めたけど
今日だけは 朝から いや数日前からねねの事で頭がいっぱい・・・

もう無理! やっぱり泣けちゃうよ・・・


2001年11月4日 生後70日で
我家へ舞い降りた天使 ❤ねね❤

この時我家には 外飼いのビーグルミルフィが居ましたが
どうしても家の中で犬が飼いたくて
私の以前からの願い 「子供の手が離れたら 絶対コッカーが飼いたい!」

何軒もペットショップを回り 最後のお店で
ねねと出会った時の衝撃 今も忘れません

背中を向けて 小さく丸まっていたねね
顔を見せて貰って もうこの子しかいない! 即決!

連れて帰る時途中の車の中 
嬉しくって 天にも昇る心地とはあの事♪
パパと結婚した時? 子供達産んだ時?より嬉しかったかも012.gif

本当に可愛かった❤
d0111558_16344645.jpg


2004年9月14日には
可愛いパンプ&チャイム&エレンも産んでくれた♪
d0111558_16363325.jpg

d0111558_16375620.jpg



6歳迄ずっと元気なねねだったけど
2008年6月から始まった病気との闘い・・・

けして丈夫と言えない この小さな体
飼い主の勝手なエゴで 子供を産ませてしまったりしたから
こんな病気ばかりさせてしまったのではないだろうか・・・
と思った事もあったけれど
私達にとって とてつもない大きな幸せをくれたねね053.gif


ねねが来た時
20歳だった長女 16歳だった次女 8歳だった長男

娘達は母になり・・・ 息子も22歳・・・

でも・・・ もう少し一緒に居たかった・・・


あなたが居なくなって1年
ようやく諦めがつき始めた矢先・・・

まさかのエレンの急逝・・・

家族皆Wパンチだったよ・・・ ねねちゃん


でも今頃は エレンちゃんと2人で
遊んでねんねして 楽しく暮らしているんだね012.gif
d0111558_16564756.jpg



「ねね&エレンのHAPPY LIFE」 まさかの結末だったけど

ねね&エレンと過ごした夢のような13年間 無駄にしないよう 

残りの人生楽しく幸せに送ろうと思っているよ ねねちゃん!

ありがとうね053.gif 
d0111558_171360.jpg

Commented by すがえり at 2015-06-23 19:29 x
痛いほどわかる胸の内・・・
みんな通る道だとわかっていても、頭で理解できてても心がついて行かない・・・
もう時間に解決してもらうしかないのかな・・・
いや、リズムちゃんがその穴を埋める役目を授かってネネエレ家に来たんだよ!!
きっとねねちゃんが呼んで、エレンちゃんが育てて、次の時代にバトンタッチしたんだね。
不思議過ぎることがいっぱいあったけど、みんなねねちゃんの計らいなんだと思うよ。
忘れられない6月だけど、リズムちゃんと新しい時代を歩き出してね♪
Commented at 2015-06-23 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2015-06-24 13:10
☆すがえりさんへ
 ありがとう!
 本当にそう思います☆
 ねねが居なくなって 改めてねねの存在の大きさを
 実感しました。
 時が過ぎるしかないけど リズムとの楽しいワンコライフ
 大切にします(*^^)
 
Commented at 2015-06-25 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2015-07-01 20:07
☆タミーママさんへ
 気づかなくってお返事遅くなってすみません(;一_一)

 本当にそうです・・・

 でも一緒に居られる間 めいっぱい愛して
 めいっぱい楽しんで 別れの悲しみ大きいけれど
 同じ分?いやそれ以上の幸せ感?満足感?
 が感じられる日が 来ると思います(*^_^*)
by fiore1005 | 2015-06-23 17:01 | ワンコ | Comments(5)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧