リズム

エレンがねねの元へ逝ってしまって
2週間ちょっとしか経っていないけど

もうどれだけ 時はすぎたのだろうか・・・

2週間が 1ヶ月にも2ヶ月にも感じられる・・・
d0111558_1314273.jpg


2人に私達は 充分過ぎる位の幸せ貰ったんだから・・・

2人も天寿を全うし 母娘又一緒になれたんだから・・・

と気持ちに区切りをつけたけれど・・・

幸せだったなぁ~ と思えるけれど・・・

やっぱり寂しい・・・

不思議な感覚だけど 
一つの ❤恋❤ が終わったような気もします012.gif


こんな気持ちにさせてくれる2人に 改めて・・・ありがとう❤❤


もう探さなくなったけれど
しばらくエレンを探していたリズム・・・

丁度1年前 ねねが逝ってしまった時も
エレンがねねを探す姿に耐えられず・・・

まさか又1年後に リズムに又同じ思いをさせてしまうなんて・・・

リズムちゃん ごめんよ・・・
d0111558_1312585.jpg


1人無邪気に遊ぶリズムだけれど
d0111558_13124749.jpg


d0111558_1313187.jpg


やっぱり1人は寂しいねぇ~
d0111558_13133937.jpg


ワンコはしゃべれないけれど 
顔を見れば気持ちが分かります・・・
d0111558_13143983.jpg
d0111558_13144661.jpg
d0111558_13145861.jpg

d0111558_13153989.jpg


さぁ~ リズムちゃ~ん 何して遊ぼう~♪
Commented by みい at 2015-06-19 15:07 x
リズムちゃん早く遊ばないとね♩
はっくんは兄ちゃん兄ちゃんとカッコつけてはりきってたけど、か〜しゃんのブログで6番目に生まれてた事がわかって、かろうじてリズムちゃんだけの兄ちゃんだったみたいだよ・笑
最後の最後まで2人でミレーママのお腹にいたんだね♪
だからお外に出ても寂しくならないように近くにお迎えされるようにねねちゃんが神様にお願いしてくれたのかも☆
妹の事はしっかり守れる兄ちゃんでいたいよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by fiore1005 at 2015-06-21 16:25
☆みいさんへ
 はっ君とリズムが最後までミレーちゃんのお腹に
 いたんですね!
 きっとねねがはっくんとリズムを傍に置いてくれた
 と私も思います❤
 これからもずっと傍に居てね! はっくん兄ちゃん❤
Commented by タミーママ at 2015-06-22 16:49 x
あっ・・・
リズムちゃんだ・・・

・・・・・

リズムちゃんを見ていると
リズムママの気持ちが きゅーんと痛いほど伝わってきます。。。
Commented by fiore1005 at 2015-06-23 13:47
☆タミーママさんへ
 いつも遠くから 見守って下さってありがとう❤ 
 嬉しいです(*^^)

 諦めとは裏腹に 大きく空いた心の穴は
 なかなか埋まらないけど
 無邪気なリズムの顔を見ると この子の為にも
 しっかりしなきゃと思います。
by fiore1005 | 2015-06-19 13:16 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧