ありがとう・・・ エレン❤

6月2日 13時30分(ねねと同じ時刻)

私達の腕の中で 10歳8カ月 エレン永眠しました

あまりにも突然の出来事で 今も信じられません

嵐の様な5日間でした・・・

ハリケーンに連れ去られたように エレンが逝ってしまいました
Commented by タミーママ at 2015-06-03 15:54 x
エレンちゃん・・・
なんで?
早すぎます・・・
涙がとまりません・・・
エレンちゃんとリズムちゃんの寄り添って寝ている姿が大好きでした。
もう2人の可愛い寝顔が見られないなんて 悲しすぎます・・・
でも エレンちゃん きっと今ごろ ねね母さんと再会して 元気に遊んでいるのかも。

ねね&エレン&リズムままさん
どうかどうか お体に気をつけて。
そしてまたこのブログが ずっと続きますように・・・



Commented by fiore1005 at 2015-06-04 14:47
☆タミーママさんへ
 タミーママさん 暖かいお言葉ありがとうございます。
 あまりの突然の事に 私達もこれは夢ではないのか?
 と思えます・・・

 気持ちが落ち着いたら 又再開したいと思います。
 
 ありがとうございました❤
Commented by AKKO at 2015-06-04 22:43 x
ねねちゃんが虹の橋を渡って。まだ涙も乾かぬうちなのに・・・
エレンちゃんの急変を心配していましたが、
今日は急逝に驚き、ママさんのお気持ちを考えると言葉も見つかりません
いつも元気いっぱいのリズムちゃんだけど、お気持ちをわかってくれているのでしょうね・・・
ねねちゃんとエレンちゃん、会えたから寂しくないですよ、きっと。


Commented by パテママ at 2015-06-05 12:32 x
腰が抜けるほど驚きました。
ママさん、どうぞご自愛くださいね。エレンちゃん頑張ったね。たくさん泣いてくださいね。愛した分だけ悲しみも深くて別れるのは辛いのですから。たくさん泣くことが供養になると聞きました。
Commented by きらり at 2015-06-05 18:57 x
え?
何かの間違い?って一瞬思いました。
今心臓がドキドキしてます。
こんなに急に
さぞお辛いと思います。
大丈夫ですか?ご自愛ください。
そして、エレンちゃんありがとう。
天国でママを見守ってあげてくださいね。
Commented by fiore1005 at 2015-06-08 12:32
☆AKKOさん ☆パテママさん ☆きらりさんへ
 PCを開く事が出来ず ごめんなさい・・・
 あまりに突然で 神隠しにでもあったような感覚です
 でも現実なんですね・・・

 今頃は2人で遊んだり 寄りそって眠ったり・・・
 心配はしていません。
 今迄ねねエレン共々ありがとうございました❤
by fiore1005 | 2015-06-02 21:07 | 病気 | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005