どうしちゃった!?エレンちゃん・・・

いつも元気印のエレン☆

昨日朝から様子がおかしく グッタリした感じ・・・
それでも御飯の用意をしていると いつも通り傍に来たので
いつものようにフルーツのお裾分け♪ 
食べない! まさかの御飯も食べない!

家で生まれたエレン
生まれてこのかた 10年8カ月御飯を食べなかった事は始めて・・・

リズムが食べているのに ひたすら寝てる

急いで用事を済ませ病院へ===

血液検査の結果・・・

ねねが血小板減少症になった時と先生の顔が同じになった! 心臓バクバク

「脱水が起きていて すぐ点滴です
夕方迄処置して 数値が下がらなかったら入院して下さい」 頭真っ白

血液検査の結果の数値が 殆んどが↑で赤字だらけ・・・


なんで?
思い当たる原因 脱水するような原因が何も思い当たらない・・・
オシッコもウンチも普段と何ら変わらず普通
ヨダレが出ている訳でもなく
暑い所に居た訳でもなく 
先生も首をかしげる・・・


取りあえず夕べは 少し数値が下がったので8時過ぎにお迎えへ===
思ったより元気だったので 少しホッ

今朝は 昨日の朝より元気だったが 御飯は食べず・・・
朝から病院へ===
1日点滴して 又夜にお迎え

数値が安定するまで 数日点滴生活が続きそうです

今の所原因が分から無いと言うのが心配002.gif


思い起こしてみれば
連休明けから お散歩へ行くのを渋っていたかも?
寝起きが悪かったかも?
きっとだるくって しんどかったんだね・・・
気が付かなくって ごめんね! エレンちゃん
d0111558_144930.jpg



いつもエレン様命❤のリズム
エレンが居なかったらどうなっちゃうんだろうと 少し心配でしたが

リズムは賢い!!

いつもエレンにあんなにベッタリピッタンコなのに
しんどそうにエレンが寝ていると 傍に行きません

昨日今日とずっと1人でお留守番も出来ます☆

1人でおりこうに遊んだり 眠ったり・・・
健気で愛おしいです053.gif
d0111558_1492225.jpg
d0111558_1493172.jpg


犬って話せないだけで 何でも分かっているのね
d0111558_14111277.jpg

Commented by すがえり at 2015-05-30 17:35 x
エレンちゃん心配ですね(゚o゚;;
今日スパイクも2週間おきの血液検査に行ってきました。
待合室にいる時、診察室の奥にエレンちゃんの姿発見!
コッカーさんが入院してる??って思ったらエレンちゃんだったんだ❗️
ブログを見てビックリ!でも立ってたし…元気そうに見えたけど〜
早く回復しますように!血液は薬と検査で病院通いは続くかな??
スパイクも1年通ってやっと1ヶ月おきになりました(^^;;
Commented by きらり at 2015-05-31 16:28 x
エレンちゃんその後いかがですか?
季節の変わり目でちょっと疲れただけ。。。だったらいいのですが。
心配ですね。おだいじに。
Commented by fiore1005 at 2015-06-01 13:06
☆すがえりさんへ
 そうなんですぅ~ 
 なんで?!なんで?!って感じ・・・
 何だか難しいと言うか 先の見えないややこしい物のような
 んです(>_<)
 先が見えないのが辛いです(涙)

 金土日と朝から最終まで 点滴行っていました
 スパイク君も治療頑張っているんですね
 でも1ヶ月置きになって良かったね!
 血液の病気は 検査検査で飼い主もワンコも大変
 エレンもねねとは又違う血液の病気かも?みたいです
Commented by fiore1005 at 2015-06-01 13:13
☆きらりさんへ
 何だかややこしい?先生も先が見えない
 病気かも?なんです・・・
 先が見えずその日その日の対処しか今はないので
 滅入りそうですが きらりさん見習って頑張ります❤
by fiore1005 | 2015-05-30 14:11 | 病気 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧