素敵なお庭♪

今日も暑~い
5月と言うのを忘れてしまう位連日暑いです(>_<)


週明け 年に1度受けている健康診断に今年も2人で行って来ました===
今迄そんな思った事も無かったけれど
「いつまでこうして2人揃って来れるんだろう・・・」なんて・・・

午前中で終る健康診断
いつもは この後速攻パパはお仕事行きなんだけど
今年は1日お休みとの事

ならばK方面へ用事もある事だし あの方の所へ行ってみよう!

あの方?そう! 不思議な出会いをした 「あんず&いちごちゃんファミリー」

今年3月末 Rela....xさんで偶然お隣の席になり
ガーデニングやお花がお好きと言う事やら何やらで
とても始めましてと思えない程 話が盛り上がり
お写真を頂いたり tel交換まで・・・012.gif

連絡をしてみると 奥様快く「是非お待ちしています」と嬉しいお言葉❤


その前にまずは 腹ごしらえに 久々の風雅舎
素敵なお庭♪_d0111558_1682565.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_1683791.jpg


ワンコは こちらね♪
素敵なお庭♪_d0111558_169147.jpg

素敵なお庭♪_d0111558_16122334.jpg

素敵なお庭♪_d0111558_169399.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_1694754.jpg

この日も暑かったけど 鬱蒼と木陰の下は心地良い~

自家製釜ピザが美味しい~
素敵なお庭♪_d0111558_16141231.jpg


せっかく来たから 綺麗なお庭もパチリ
素敵なお庭♪_d0111558_16144868.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_16145591.jpg



さぁ~ あんず&いちごちゃん宅目指して出発=== ワクワク♪♪

K市の新興住宅地
昨年の春越して来られたとの事で 地図にも載ってない・・・
御近所で聞いた方も分からないけど
「お庭の綺麗なお宅ならそこにありますよ」って教えて頂いて
近くに行くと・・・ ひときわ目を引くお宅発見!
前迄行くと・・・ 「あったぁ~!!」
素敵なお庭♪_d0111558_16204542.jpg


あんずちゃん&いちごちゃん 2度目ましてぇ~♪
素敵なお庭♪_d0111558_16213153.jpg


エレンちゃん&リズムちゃん 本当に来ちゃったよぉ~ん003.gif
素敵なお庭♪_d0111558_1622227.jpg


素敵なお庭♪_d0111558_16224047.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_16224998.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_16225964.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_16231787.jpg


大きな物は 以前お住まいだったお家から移植されたそうですが
たった1年でこの完成度には 只只びっくり005.gif

あちらこちらに工夫が施されていて
ガーデン雑誌から抜け出たようなお庭012.gif
素敵なお庭♪_d0111558_16263342.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_16264397.jpg
素敵なお庭♪_d0111558_1626527.jpg



毎年行っているオープンガーデンも 今年は用事で行かれずじまいでしたが
もう「あんず&いちごちゃんガーデン」 で大大満足☆

しばし大興奮でしたぁ~003.gif


我家に帰って来て 庭を眺め・・・ あ~ ~

何処をどうしよう。。。025.gif

不思議な御縁に感謝です051.gif
by fiore1005 | 2015-05-27 16:31 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005