J,s hill GARDEN

夏の様な暑い日が続いています

この週末は057.gif予報だったけど 
すっかり外れて良いお天気の週末058.gif

さぁ~何処へお出掛けしましょうか?

我家にとって特別な想いの所・・・それは大好きJ,s hillさん


J,sさんへ通い始めたきっかけは
ある方のHPを見て 「なんて素敵な所!絶対行ってみたい!」

始めて訪れたのは 2005年4月☆
想像通りのとても居心地の良い 素敵な所でした
d0111558_15433419.jpg



J,sさんにも我家のねねエレンと同年齢の母娘チーズ&クラブちゃんが居る事もあって
ずっと楽しく通わせて貰っていました

でもそんな楽しい年月もずっと続く訳も無く
昨年6月にねね・・・
そしてまさかの・・・8月にチーズちゃんが逝ってしまいました

ねねだけでも・・・ だったのに・・・ チーズちゃんまでも・・・
大きなWショックでした・・・


もうすぐねねが逝ってしまって1年

気候が良くなり やっぱりJ,sさんへ行ってみたい・・・ でもやっぱり行けない・・・
そんな数ヶ月を過ごし 今回思い切って伺ってみた

新しいこんなコーナーも・・・
d0111558_15545483.jpg
d0111558_155518.jpg
d0111558_1555942.jpg
d0111558_15551685.jpg
d0111558_15552493.jpg
d0111558_15553239.jpg


とても元気そうに見えたクラブちゃんだったけど
病気療養中とのこと・・・
いつまでも元気でいてよ! クラブちゃん053.gif
d0111558_15571415.jpg
d0111558_15572655.jpg


色んな思いが交錯し
昨日は10年の月日が走馬灯のように巡り
改めてJ,sさんで過ごさせて貰った ねね&エレン 
そしてチーズ&クラブちゃんとの楽しかった想い出

私達にとって生涯の宝の10年だったと思えました

ありがとう  J,s hill GARDEN
d0111558_1635019.jpg

Commented by 宏美・s at 2015-05-28 10:28 x
ご主人さまと Hちゃん♪
ご主人さまと エレンちゃん♪リズムちゃん♪
それぞれの 微笑ましい素敵なお写真!
見せて下さって・・・

そして 胸いっぱいの 記事を
残して下さって
本当に ありがとうございました。

これからも お身体大切に
ご家族皆さま ワンちゃんたちと
穏やかで お幸せな日々を
お過ごし下さいませね!♪☆

どうぞ お元気で。
Commented by 宏美さんへ at 2015-05-28 22:16 x
先日は 家族で楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

J,sさんで遊ばせていただいてると
今でもねねが 傍で一緒に遊んでいる様な気がします(*^_^*)

コメントありがとうございました❤
by fiore1005 | 2015-05-26 16:06 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧