続ける事に意味がある

夕べの雷にはびっくり\(◎o◎)/
ビビリのリズム 案の定パニック寸前
これから雷シーズンなのに どうなる事やら002.gif
d0111558_155876.jpg



リビングの目の前
毎年出て来るニゲラのこぼれ種が今年も
数日前
d0111558_15594921.jpg


今日は満開
d0111558_1601322.jpg


秋に絵手紙教室のおばあちゃまに種を頂いて蒔いた
アグロステンマも可愛い~
d0111558_1615627.jpg



今日はバレエの日☆
今迄週1回だったのを 3月から2回に増やしてみた

木曜は火曜より少し高度
と言っても ミセスのバレエですからしれていますが・・・

3月  う~んやっぱり難しい・・・?

4月  かなり落ち込む・・・・

5月  やっぱり無理かも・・・? やっぱり火曜だけにしようかな・・・(弱気)

いやいや でも皆やってる!
でも趣味で行って 月謝払って落ち込んで・・・

でも出来ないから しんどいからってすぐ諦める? 駄目だよなぁ~ そんなの・・・002.gif

何だかこの歳になると 今続けて来た事が
今迄みたいに ポイッ!って辞められなくなって来た

せっかくここ迄やって来たのに・・・
せっかくワンステップ挑戦始めたんだから・・・ と自分に言い聞かせ・・・

「みんな出来て無い! 誰も見て無い! 気にしない!気にしない!」

バレエ仲間の励ましの言葉に後押されて
もう少し頑張ってみようと 思えた私なのです~008.gif

ブログもね 気が付けば8年
誰の為に書いている訳でもなく

自分が書きたいから
ブログをする事で 写真を撮ったり 文章考えたり
書く事で心が整理出来たり 何よりボケ防止☆

畑もお花も今自分がしている事

「続ける事に意味がある」 と言う事が 今更ながらつくづく実感です


昨日の夕散は 畑へ===
d0111558_16225820.jpg
d0111558_1623657.jpg


今の所虫も付かず 順調に育っています
Hちゃんが種蒔きした ツルナシインゲンもこんなに芽が出てる~♪
d0111558_16251450.jpg


そろそろ玉葱も~と試しに抜いてみた♪
右端はニンニク ニンニクはもう少しかな?
d0111558_16263585.jpg


車の中で2人待たせている間
リズムにやられそうな物は 全部撤去して万全のはずだったのに・・・
大人しく寝ていると思ったら まさかの・・・
サイドブレーキ 中心ガシガシ、、、ギザギザ、、、 で押すの痛~い007.gif
d0111558_16301531.jpg


も~う 車の中はクレートINだな!022.gif
d0111558_16314272.jpg

Commented by すがえり at 2015-05-21 21:10 x
えらい!!!
続けることに意味がある!!確かに~
私は無理することを止めて、好きな事だけする(笑)
好きな事だけなんだけど、続けることに意味があるよね~
バレエ頑張ってね♪
スレンダーなママさんにはトウシュウズがお似合いよ❤
Commented by タミーママ at 2015-05-22 12:58 x
はじめまして(*^_^*)
うちにもエレンちゃんと同い年のバフの子がいます。
いつもエレンちゃんとリズムちゃんの可愛い寝顔や
きれいなお花、畑のお野菜たちに癒されています。
これからも ブログ楽しみにしていますので
ずっと続けて下さいね!
Commented by fiore1005 at 2015-05-22 13:39
☆すがえりさんへ
 バレエもずっとそれなりに楽しかったんでけどね♪
 寝たきり防止の為にしているようなもんなんだけど
 上達と言うより後退食い止め?(笑)
 それでもなんとかやって来たけど あんまりにも
 物覚えが悪いのと集中力無いんで落ち込みます(涙)
 もう先がうっすら見えて来たから 何か今頑張ってる事
 辞めたらドンドン落ちぶれちゃうような気がしてね(^_-)

 いつもすがえりさんのブログ見てパワー貰ってま~す♪
Commented by fiore1005 at 2015-05-22 13:50
☆タミーママさんへ
 始めましてタミーママさ~ん
 嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
 タミーちゃんエレンと同級生なんですね❤
 
 拙いブログですが 今後とも宜しくお願いします(*^^)v
 
by fiore1005 | 2015-05-21 16:31 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧