3週続きのぉ~

最近の天気予報はよく当たります
予報通り雲行きが怪しくなりポツポツ。。。

057.gifにやられてしまう前に・・・
d0111558_16444444.jpg


玄関に・・・ テーブルに・・・
d0111558_1645174.jpg



昨日は次女ちゃんお仕事の為 朝からHちゃんお預かり043.gif
d0111558_16463789.jpg


2歳3カ月になり 随分しっかりして来て お預かりも大分楽になりました

2人もぉ~♪
d0111558_16491454.jpg

d0111558_16492125.jpg
d0111558_16492866.jpg
d0111558_16495731.jpg
d0111558_1650775.jpg
d0111558_16501548.jpg


こんな穏やかな時が 続きますように・・・


2時迄お仕事の次女ちゃんを迎えに行って Hちゃんの御要望で本日もぉ~

その前に今日の大事なお仕事☆
この間から続けている・・・ これ・・・
d0111558_16525978.jpg
d0111558_1653689.jpg

もう少し細いのも欲しいなぁ~

そして本日の夕散兼ねて
d0111558_16542876.jpg
d0111558_16544167.jpg


3週続けてのアイスだわぁ~(ここのあっさりしていてとても美味しいんです)012.gif

ママとパパは 朝摘みいちご&黒豆
d0111558_16565579.jpg


次女ちゃん&Hちゃん ラズベリー&カルピス
d0111558_1657455.jpg


エレンちゃんめがけて仔牛がぁ~ 
エレンちゃん売られた喧嘩は買う気満々037.gif
d0111558_170364.jpg


怖がりリズムちゃん
小さい子がしていたシャボン玉が怖いみたいで 腰引けちゃってます(笑)
d0111558_1713999.jpg

d0111558_1714867.jpg


ここもうさぎの赤ちゃんが生まれているみたいで
赤ちゃんがヒョコヒョコ穴から出て来ます
d0111558_173654.jpg


この間来た時もあったのは 知っていたけど
ちょっと大きいけど普通の桜の実かな?と思っていたけれど
今日見たら大きくなってる~ なんとサクランボの木!
d0111558_1754639.jpg

d0111558_1755784.jpg


牧場のお婆ちゃんのサクランボの木だそうで
食べていいよぉ~ って味見させて貰ったら
小さいけれど味は 正真正銘の高級なサクランボの味だぁ~
美味しい~005.gif
d0111558_1783867.jpg



本日も ほっこりのんびりな休日なのでしたぁ~
d0111558_1795099.jpg

by fiore1005 | 2015-05-18 17:09 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧