エレン&今月のお稽古

今日は午前中とても良いお天気だったのに
午後から雨が降り始めました057.gif

あらあら。。。 御近所さんのいっぱいの洗濯物が干しっ放しだわぁ~(>_<)


最近エレンちゃん元気がないようなぁ・・・ 普通のようなぁ・・・
d0111558_1625664.jpg


お口の中の状態があまり良くなくって 
定期的に病院は行って お薬は貰っているんだけど・・・

ここ数日朝口の中が痛いのか
フードを食べるのに 異常にに時間がかかります

歯が汚れるのが心配だけど 少しふやかしてあげてみましょうか025.gif
d0111558_1629132.jpg
d0111558_1629116.jpg
d0111558_16291945.jpg



昨日はエレンちゃん 絨毯に又又お粗相・・・(;一_一)
はい! ハウスINです!
d0111558_1643183.jpg

エレンがハウスに入っている間 ハウス前にずっと居るリズム❤

我家のチッコ事情・・・
チビリション以外は リズムの方がしっかりしております037.gif

                    エレンちゃんのそばがいいの!
d0111558_16345025.jpg
d0111558_16345769.jpg



 今月のお稽古
  春を通り越して 一気に初夏へ

  グリーンの異素材 異色をうまく取り入れて ガラス玉使いで涼しげアレンジ☆
d0111558_16374343.jpg



               チュールカゴ作りから Iさん Sさん作品
d0111558_163850100.jpg


                       Bさん Uさん Fさん作品
d0111558_16392828.jpg


                直線と曲線 Hさん作品
d0111558_1640271.jpg


                グリーンアレンジ Oさん作品
d0111558_1641137.jpg
             
by fiore1005 | 2015-05-14 16:41 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧