播磨中央公園

今日も朝から気持ちの良いお天気058.gif

午前中は 義母の病院の日
義母の通院の日はいつも快晴 
もしかして晴れ女?(お義母さん 青空見上げてみようよ! 気持ちが良いよ!)


昨日も気持ちの良いお天気の休日
朝からHちゃんからお声がかかっちゃ 出かけない訳にはいかない 播磨中央公園へ==

公園へ入ってすぐの所にある 「森のくまさんのおうち」でランチ♪
d0111558_16414292.jpg
d0111558_16414996.jpg


午前中うさぎのオフ会があったそうで うさぎさんがいっぱい
d0111558_1643066.jpg


うさぎ大好きの次女ちゃんは テンション↑↑ (以前飼っていて11歳迄生きました)

ワンちゃんもいっぱい
d0111558_16451325.jpg


生まれた時から犬と一緒のHちゃん
大きなコリーちゃんも何のその
d0111558_16461946.jpg


ついつい話し込んでしまいましたぁ~ さぁお散歩♪ お散歩♪

広くって気持ちいい~
d0111558_16472430.jpg


新緑が綺麗~
d0111558_16475523.jpg


d0111558_16494034.jpg


Hちゃんも挑戦♪
d0111558_1650164.jpg


d0111558_16502953.jpg

2人にはちょっと暑いかな?
d0111558_1651196.jpg


ここはチビッコがいっぱいなので広場へ
d0111558_16531050.jpg


エレンちゃんパパとルンルン♪♪
d0111558_16535036.jpg


リズムちゃんはじけます♪
d0111558_16541644.jpg
d0111558_16542511.jpg


                    あ~ ちかれたぁ~
d0111558_16551228.jpg


d0111558_16553099.jpg
d0111558_16554042.jpg


帰りはここね006.gif
d0111558_16561749.jpg


フルーツミックス
d0111558_16564161.jpg


d0111558_1657398.jpg


遊んだ後のアイスは 美味しいね~


そしてそしてもうひとつ・・・
うさぎのオフ会の方とお話し中教えて頂いた
公園近くのうさぎ専門店「Little Rabbitry]へ===
d0111558_16593893.jpg


なんと今月生まれたばかりの うさぎの赤ちゃんを見せて頂きましたぁ~

大きさは5cm位しかありませんが うさぎだぁ~005.gif
d0111558_1715758.jpg


何十年生きて来て 生まれて始めてうさぎの赤ちゃん見ましたぁ~

うさぎの赤ちゃんも生後50日って言ったかな?迄は母うさぎと一緒でないと駄目だそうです

あ~次女ちゃん その気満々になっちゃってる模様・・・(;一_一)

何だか今日は 始め淡路島でも行こうかぁ~と言っていたのが
播磨中央公園になって めずらしいウサギのオフ会に遭遇して
何だかお導きされたような1日でしたぁ~012.gif
Commented by みい at 2015-05-13 11:02 x
うさぎのあかちゃん可愛いーー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*私が写真で見て欲しくなるぐらいだから次女ちゃん絶対飼いますね!笑
私はトカゲが飼いたいのですが、この前服部緑地でイグアナ触らせてもらいました〜
(≧ω≦。)プププッ
Commented by fiore1005 at 2015-05-13 14:50
☆みいさんへ
 可愛いでしょぉ~❤
 人生終盤になって 生まれて始めて見ましたよぉ~(笑)
 このラビットショップ 垂れ耳さんのうさぎばかり扱って
 います
 なんちゃらロップイヤーとか言う種類で 普通のうさぎより
 大人しいんですって! 益々次女ちゃんその気(^_-)-☆

 えっ!トカゲ!?
 みいさんそっち系も好み?
by fiore1005 | 2015-05-11 17:06 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧