夢で逢えたら・・・

今日は朝からドンヨリ 時々057.gifな1日


1シーズン楽しませてくれたパンジーも もうお疲れ
d0111558_22292244.jpg


モッコウバラももう終わり
d0111558_22301210.jpg


代わってアイスバークが
d0111558_22311778.jpg


都忘れの間から セージがグングン
d0111558_223272.jpg


d0111558_22323913.jpg


d0111558_22325671.jpg


あちらこちらから こぼれ種のオルラヤが
d0111558_22353858.jpg


今年もやっぱりこの組み合わせが好き❤フェンネルフラワー&斑入りバコバ
d0111558_2237543.jpg


お庭のお花を洗面所にも・・・
d0111558_22375050.jpg


植物には 本当に元気を貰えます012.gif


本日の2人は・・・
d0111558_22391719.jpg


エレンちゃんひたすら寝るZZzzz。。。。

リズムちゃんひたすら動き回る~
d0111558_22405063.jpg


d0111558_22423062.jpg



今日も午後から1人で畑へ===(リズムちゃん長い時間待ってられないのですぅ(;一_一)
d0111558_22441383.jpg


今日はモロヘイヤと
d0111558_22444789.jpg


パプリカ
d0111558_22451460.jpg


サトイモ
d0111558_22453945.jpg


とうもろこしを植え付けに~
d0111558_22461843.jpg


掘り上げて 乾かした葱も植え付け
葱も1本がこんなに分球?したように増えちゃいます
d0111558_22494553.jpg

d0111558_2250186.jpg


そして今日のもう一つの目的は
お花で使う蔓を探しに・・・

思い切って ねねといつも一緒に行っていた炭焼き小屋へ行ってみた
d0111558_22523326.jpg
d0111558_22525369.jpg


やっぱり駄目だよ・・・
d0111558_22534098.jpg


夢で逢えたらなぁ~
by fiore1005 | 2015-05-09 22:54 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧