のんびりまったり~

GWもアッと言う間に終わり いつもの日常に・・・
d0111558_198058.jpg
d0111558_1981143.jpg

と言っても我家は 普段とあまり変わらない生活でしたが
 (ひなはるちゃんに今年も会えて バタバタだったけど箱根も行ったから違うか?)

日本中?GW一色と言う感じで
なんだか年々ヒートアップな感じ?
普通にお仕事の人いっぱいなんだけどねぇ~


GW最後の昨日は 1日だけお休みだったパパさん
かなりお疲れ気味014.gif

1日ゆっくりしていればいいのに
保育園がお休みのHちゃんからのお声がかかり
午後から我家から車で30分程の穴場?へソフトクリームを食べに♪
d0111558_19173938.jpg
d0111558_1918593.jpg


バーベキューも出来るとあって 子供連れの家族がいっぱい
d0111558_191933.jpg


山羊さんも居るよぉ~
d0111558_19193987.jpg


山羊さんに怒られているリズムちゃん037.gif
d0111558_1920293.jpg


うさぎさんもいますよぉ~
d0111558_1921638.jpg


ちょっと暑かったけど 気持ちがいい~
d0111558_19214287.jpg
d0111558_19214952.jpg


色んな種類のアイスがいっ~ぱい♪
d0111558_19223716.jpg


ヨーグルト&ラズベリー
d0111558_19231441.jpg


カボチャ&人参
d0111558_1923555.jpg


ハイハイ。。。 待ってくだしゃい
d0111558_19243870.jpg
d0111558_19245033.jpg


満足したかな?
d0111558_19254146.jpg



その後は 皆で畑へ===
雑草抜きが大変なので 
今年はマルチで完全防備(全部1人で敷きました☆ 最近しんどい言いながら やればできるじゃん!)
d0111558_19282312.jpg


Hちゃんカエルさん発見!
d0111558_19285932.jpg


種蒔きもお手伝い♪
d0111558_19332657.jpg


パパにキュウリの棚を立てて貰い 収穫準備万端☆
早く大きくなぁ~れ
d0111558_19303464.jpg


他に定番ナス、トマト、オクラも
昨日はズッキーニと
d0111558_19321310.jpg


ミニカボチャも植えて見た
d0111558_19324546.jpg


毎年春になると出て来るカモミール
今年もいっぱい 通るたびに甘酸っぱい香りが心地いい012.gif
d0111558_19351662.jpg


今年も夏の畑がスタートです♪
by fiore1005 | 2015-05-07 19:35 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧